「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(185話) 

ちーっちっちっちおっ○~い
ぼいんぼい~~~ん!!


第185話 「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」
      「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの」

あらすじ:
「スズメバチが境内に巣を作ってしまったので撤去してほしい」と依頼を受けた万事屋。防護服を着込み、完全武装した一行を待っていたのは、見たこともないほど巨大な蜂の巣だった!話が違うことを理由に銀時が帰ろうとする一方で、神楽が勝手に巣を破壊してしまう。怒って出てきたスズメバチに襲われないように、死んだフリでやり過ごそうとする銀時たちだったが・・・・・・

・Aパートは、副長がマヨに狂って壊れる話。
 あ、いつも壊れてるか。

・これ、「チ●ーリーとチョ●レート工場」的なマヨネーズ工場ですか(笑)
 きもいぃいいい!!
 でもその映像を、子供の様な顔をして見ている土方が居ます。
 何、この子超可愛い。(←最近目がおかしくなってきたかな…ゴシゴシ)

・もうツンデレデレデレデレだよ副長…。ツンなんかもう山崎にしか発揮してねーよ。
 何、このデレ顔。そんなにマヨが好きか、好きなのか。
 もうマヨと籍入れちまえ(笑)

・マヨネーズ工場へ行くチケットを手に入れる為のマヨネーズ強制摂取命令。
 真選組内で一人一日5個以上のノルマを課す。
 おま、酷過ぎるwww 一日5マヨって…どんだけパワハラ(笑)

・チケットはザキの元に。すかさず土方を苛めるドS沖田。相変わらずっすねー。
 でも総悟君っていつも結構正論言ってると思うんだ。今回のは土方が悪過ぎるし(笑)
 それを庇う近藤さんが優し過ぎるぅうううう。

・トッシーとマヨネーズ工場。
 普通のマヨ工場だった事に大ショックな土方。
 何、この子馬鹿可愛い。(←もう駄目だ私)

・夢は夢のままで置いておけって話だったのさ。


・Bパート。スズメバチ先生パネェっす、な話。

・銀時「ケツなのかパンツなのか
    俺がアイツでアイツが俺で みたいになってんだけど」
 つなぎ姿の銀さんって、何だか色っぽい感じがして大好きです。
 杉田さんが気だるげに話すのも合わさって色気を感じるのです。
 色っぽいと思わない?(笑)

・銀さんの蜂に対する妄想が半端無い(笑)

・神楽「終わったアル」
 神楽が相変わらず漢前なんだぜ。

・銀さんは頭の回転早いなぁ。万事屋は可愛いなぁ仲良しだなぁ。

・すまん、ギャルゲーは判らん(笑)

・こういうシュール?な感じの話大好きだ(笑)
 本誌で読んだ時よりも更にクスッと笑えましたっ。



・WJ掲載時感想
 第二百六十九訓 「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です
            バイ菌が入るから気をつけようね!!」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
男の色気を感じる瞬間9パターン | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック