「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

エロスは難しい。 

チャレンジしてみたが難し過ぎて恥ずかし過ぎて頭パーンってなりかけた。絵でも文章でも、エロス書き様は凄いな…ちょっと尊敬。
生々しくなり過ぎないようにしたつもりだが…ど、どうなんでしょ。
生々しい?いやいやまだ甘い?まだ軽い?全然な感じ?自分では判らないっ。
どこまで書いていいやらもサッパリ…。どこまで描写していいのかもさっぱり。
一応マッサージ関連は再度調べまくりました(…)。動画とかも見まし(ry。
そういう道の殿方の探究心は素晴らしいですよね。興味深い。
でも、多分、普通は見ない方がいいです。色んな夢が壊れる。


んでも、書いてて結構楽しかったので、次は土銀エロでも書こうかと思ってたり(ゲフゲフ)。銀土エロとの差が分けて書ければいいなぁー。って…

プラトニック大推奨が聞いて呆れるよ!!

推奨はプラトニックなんですぅうう!!!OTZ


追記。拍手関連。
最近、拍手ボタンを押して下さる方がポツポツいらっしゃるようで、とてもとても嬉しいです。有り難う御座います。エロス系がやっぱ人気かもしれません(笑)
自分の嗜好は、もしかすると世間一般から多少ずれてるのでは、とか常々思っているので…萌える様なモノは書けてないかと思います、が!!
自己満足の自慰的なSSをこれからも書いていきたいと思いますので、気が向いたら読んでって下さいませ。

こんなモン書いてくれーとか、そういうのもあれば気軽に言って下さい。(本心:ネタ下さい)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(戦国BASARA関連) | HOME | 14 愛し合おう(初めて物語)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック