「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(186話) 

アニ魂許さん、許さんぞ。
私の怒りが有頂天。


第186話 「死亡フラグに気をつけろ」
あらすじ:
ケーキ屋で商品を物色する沖田。店の外に出たところで、一人の少女に正面から刺されてしまう!! 沖田を父の仇と呼び、そのような凶行に及んだ理由は、「六角事件」という事件に関係しているらしい。事件と沖田、そして彼女の父親との関係は? そして何より、冒頭からいきなり刺されてしまった沖田の運命は!?

・ちょっと待てやゴラ、なんでよ、なんでよぉーーー
 関俊彦さんが神山なんだよゴラァ!!!!
 あのな、私な、関俊彦さん大好きなんだよ、判る!!??昔から大好きなんだよ、判る!!??
 以前やった「男性声優100人ソート」でも燦然たる一位だったわけよ、判る!!??

 ちょい前ならな、松陽センセが関さんでも良いなぁ…とかさ、晴明の声とかも関さん良いんじゃね!!
 とかさ、妄想してたわけよっ判る!!??
 それがさ、神山よ!!!!神山よ!!!???
 ほんと許さない、アニ魂許さない一生許さない

























 愛してる。爆笑。
 もう大好きだよアニ魂www 声優豪華過ぎだろもうwww
 なんという関俊彦さんの無駄遣いwww私くやしいのぅくやしいのぅwwww
 でもあいしてゆ、あいしてゆwwwwww


・いつもの事ながら、他の書きたいことは結構WJでの感想時に書いちゃってるなぁ。
 てか、関さんの神山の衝撃が凄すぎてもう……(笑)

・霧江に対し、クリンチした後、更にケツでぐりぐりした総悟君。女の子相手でも酷過ぎる(笑)

・作画結構綺麗綺麗。

・神楽「沖田(アノヤロー)一緒にブッ殺すっつってんだヨ 間違いない犯人は奴ネ!!」
 ここの神楽の顔、原作に準拠して酷い(笑)
 アニメ観て思ったが、銀さんがケーキに手を出してない辺り…銀さんは仕込がある事判ってたんだなぁ(笑)

・銀さん、子供に綿飴取られた(笑)

銀時「心配いらねーよ 神楽がついてるだろ」
 きゅんきゅん!!

沖田「お前に背中預ける位だったらロッカーに預けるわ」
 名言。

神山「刺されたァァァァァァ大丈夫なんですかァァ一体どこををを!!
    ケツですか!!アナルですか!!アヌスですか!!
    それとも肛門ですか!!」
 沖田「それ全部ケツだろ あのさ、いい加減にしないと刺すよホント」
 神山「刺してください 隊長となら本望です!!」

 総悟君がズボン下ろされた。爆笑。
 ここらへんの神山の動きがキモ過ぎる。爆笑。泣けるぜwww

・神山、ずっとケツに刀刺さったままですた。

・ほんとこの話、沖神(沖田×神山)過ぎらぁ(笑)

・土方「総悟が影でコソコソやってる?」
 山崎「ええどうにも怪しい動きをしてまして
    誰だかに刺されただァ俺を刺してくれだァケツを洗ってこいだァ
    神山と二人でなにやらコソコソ話ししてるんです」
 土方「……………山崎 いくら監察といってもなァ そういうプライベートな?性的な嗜好?
    そういう所まで探りを入れて介入するというのはいかがなものだろう
    今回の事は…聞かなかった事にしよう…俺とお前の胸の内にしまっておこう」

 副長寛大だなぁ。総悟君がそういう性癖でも許すのか。寛大だなぁ。
 ってどんな勘違い。爆笑。
 山崎は素ボケなのか確信犯なのかは判らないが、副長は天然素ボケだな(笑)

・ここ、山崎は部屋に入らないで縁側部分で報告してるんだよね。
 副長と監察、そういう二人が好きです(日本語変だけど判って下さい)

・そういえば、夏場じゃなくて秋描写になってるんだね。

・神楽「ナマイキな口きいてんじゃねーぞ コルァ 敬語でしゃべれ 状況わかってんのかウン
    ひらがなっぽくしゃべってやろうか おまえみたいなばかでもわかりやすいように
    ぜんぶひらがなっぽくしゃべってやろうか」
 ぜんぶひらがなっぽくなってた(笑)

・沖田「頼むから帰ってくれませんか あなたみたいのに構ってる暇はないんです僕は」
 神楽「やればできるじゃないか ヨシごほうびにハッピーターンをやろう
    塩を全部なめきったふやけてもうハッピーでもなんでもないアンハッピーターンをくれてやろう
 アンハッピーターン(笑)

・総悟君と神楽はやっぱ良いコンビだなぁ。きゅんきゅん!

・銀時「大声あげんなよ
    折角真選組にも内密で極秘捜査してたのがパーになっちまうぜ。
    六角事件の生き残りの神山さんよ」
 銀さんイケメンす!!!!

・おかまさん(蒼達)の声…あーーーーー小西さんって、ヘタリアのアメリカの人?か(笑)きもすぅうう(笑)


・次回 第187話「フラグを踏んだらサヨウナラ」
 次回予告も関……神山ですた。
 神山「隊長ぅうううう!!自分、隊長が来週も
    縛られたり責められたり刺されたり、苦しめられる様を見るのは耐えられないっす!!
    もうじっとしてられません!!」
 沖田「お願い、黙ってて。」
 神山「イエッサー!!」

 これはひwwどっうぃww


・WJ掲載時感想
 第二百七十訓 「死亡フラグに気をつけろ」
 第二百七十一訓  「汚れても護らなければいけないものがある」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(187話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック