「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

感想遅れたっ。


第二百八十九訓 「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」
・台風で吹き飛ばされるたま。あれ、たまってものっそい体重重いんじゃ…(機械だからっ)

・強い結野アナ大好きだっ。
 でもこの話、結野アナよりも晴明と道満の方が目立ったよな(笑)

・銀時「…受け取ったぜ てめーらの思い こんだけデカきゃ どこにだって 誰にだって きっと届く
    どんなにブ厚い暗雲も ブチ抜いてみせるァァァァ!」
 元気玉が集まったー!!
 良いね、ジャンプマンガみたいな感じで良いね!(注:ジャンプマンガです)

・晴明「まったく どう責任をとってくれる クリステルを娶り家督をつぐだけでは足りぬぞ」
 !!!!!!!
 銀さんーー!!おにーたまのお許しが出たわよぉおおお!!!!!

・でも一人屋敷を出て行こうとする銀さん。あぁ、アンタって人は…。(格好付けちゃって…大好きだ!!!!)

銀時「主役 アホか ただのファンっつったろ
    それにこれ以上 バカ騒ぎしちゃあ 結野アナの耳に入っちまうだろ
    しられたくねーんだろ 結野アナのために こんな騒ぎが起きてたこと
    結野アナにしられないように 全てを解決するためにてめーはついてきたんだろ」
 外道丸「じゃあ 最初から タダ働きするつもりで
    最初からクリステル様に何も伝わらないのを承知でこんな…」
 銀時「…… ふざけんな 誰がタダ働きなんざするか
    あとでコレに サイン書かせて送ってくれや」
 外道丸「……きっと 届けるでござんす この命に代えても
    銀時LOVEって… 書かせてみるでござんす」

 銀時LOVE!!!!

・銀時「あんがとよ」
 外道丸「銀時様 クリステル様にしられる事がなくても あっしは… しってるでござんす
    あっしは けっして 忘れないでござんす
    ずっと覚えてるでござんす あっしの 大切なもう一人の主を どうか ご達者で」
 外道丸また出てきて欲しいなぁ…。

・道満生きてたっ。良かったっ。
 これで死んでたらほんと浮かばれない。
 露利英に人生振り回された男なんて、ほんと浮かばれない。

・道満と晴明仲良しだなオイ(笑)

結野アナ「ハーイ 今日一番ツイている方は 天秤座のアナタです
      特に天秤座で モジャモジャ頭… 死んだ…魚のような… 目をしている方 ぐすっ」

 結野アナ「あなたの思いは… きっと…みんなに伝わっていますよ ずるる
       だから…… …私にも一言 言わせてください ぐすっ」

 結野アナ 「雨宿り侍さん ありがとう

 これ、録画して銀さんに送ってあげて!!!!!!!!!



・巻末コメント
 「忙しいこの時期に前担当がBの感想等を送りつけてきます。彼の解雇はまだですか<英秋>」
 斉藤氏酷いっす(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | ジャンプフェスタ2010

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック