「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

中国・習近平副主席と天皇陛下の会見について。 

政治の話になるので隠しておきます。
谷垣総裁、首相の天皇陛下会見指示を批判

「悪しき前例」 天皇陛下面会の一カ月ルールを逸脱した官邸のごり押し

総務副大臣が首相批判=天皇特例会見「やめた方がいい」

-----------------------------------------------------------------------------

とりあえず、中国共産党(中共)は失礼だなぁ。
民主党は完全なる中共の犬だなぁ。
小沢とぽっぽは好き勝手してるなぁ。

私は中共大嫌いなんだよね。中国の歴史(三国志)とかは大好きだけど、中共は大嫌い。民族弾圧とか虐殺とかを未だに繰り返しているから。
チベット弾圧、ウイグル弾圧、モンゴル弾圧。
ちなみに今回、ルールを無視してまで会わせるお相手は、ウイグル弾圧の指導者で有名な習近平副主席。
何が人民解放軍だよ、と。ただの殺戮じゃないか、と。

そういえば小沢さんは、ついこの間、己の事を「人民解放軍の野戦軍司令官」だと言ってた。日本国の事を「解放」するとも言ってた。

小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」

……何から解放するつもり!?(笑)
日本人を弾圧するつもり?下手したら虐殺?(笑)
日本人はモンゴルやチベットやウイグルよりかは人口多いけど、中国の人口からしたら屁みたいなもんだしねぇ。

昨日のモンゴル。今日のチベット、ウイグル。
明日は台湾、そして日本、かな……。

チベット・ウイグル・モンゴル三民族連帯まとめWIKI

チベット・南モンゴル・ウイグル三民族連帯


安倍さんからも批判の声。

皆さんこんばんは。
安倍晋三です。
天皇陛下が、今月14日に来日する中国の習近平国家副主席と、
15日に特例的に会見されるとのニュースに驚き、眉をひそめたのは私だけではないでしょう。
天皇陛下が前立腺がん摘出手術をお受けになられて以降、
期間1ヶ月を切った会見要請は受けないとのルールを決め、陛下のご健康を守る為、
小泉、安倍、福田、麻生内閣に於いて厳守されてきました。
私の知る限りでも、来日する賓客の多くが陛下への謁見を望み、1ヶ月を切って申し込んでくる国も多々あります。

その中には日本にとって重要な要人もいましたが、例外なく断ってきました。
陛下の御日程に政治的、外交的思惑を入れてはいけないと、その時々の政権は自制してきました。
今回はまさに政治的理由でルールを破りました。
しかも元首ではなく、ナンバー2です。
なぜ鳩山首相はこんな無理を通したのか。答えは容易に想像できます。

それは、胡錦濤主席の小沢一郎幹事長訪中団に対する異例の大歓待を引き出す為の約束だったからではないでしょうか。
11月下旬、外務省が中国側に一度断っているにもかかわらず、
小沢氏が官邸にねじこみ、小沢氏一行が、人民大会堂で大接待を受けているまさにその日、
10日に官房長官が宮内庁にごり押ししています。
小沢氏達が異例の歓待を受けるため、陛下のご健康への配慮から決められたルールを破り、
陛下を自分達の為に政治利用した事になります。
この政権の暴走は危険水域に入りました。1日も早くこの政権を倒さなければなりません。

▼安倍晋三事務所 携帯版HP http://www.s-abe.jp/


小沢氏、天皇陛下ご訪韓「結構なこと」 韓国は謝罪期待、政治利用に論議も
天皇陛下に土下座させるつもりか、民主党と韓国は…(笑)

小沢氏、選挙権付与「通常国会で現実に」

小沢幹事長「来年の通常国会で現実に」 在日韓国人らへの外国人参政権付与、韓国で明言
オイコラ、まずは日本国民に説明しろよオイコラ。


思ってたよりも動きが早い…。小沢独裁政権だ。
パールハーバー(真珠湾攻撃)の前日に、オバマ大統領と交わした沖縄米軍基地移設の約束を反古にし、次に中国、韓国に対し天皇と会わせる(謝罪させる)事を約束し、続いて在日の方々の参政権付与をも約束した。
民主党は日本国を転覆させたい、としか思えないなぁ…。

今って日本の歴史の節目にあるような…。
後世に残るなきっとっ。(汚点として。笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
中国・習近平副主席と天皇陛下の会見について。2 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック