「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ジャンプフェスタ2010 

行かれた方、楽しかったでしょーかっ。


追記はジャンフェスネタ関連。
ジャンプフェスタ2010本日開幕! ゲームメーカーブースの模様をお届け

「ジャンプフェスタ2010」屋台村で売られていた、少年ジャンプ連載作品をイメージした食べ物いろいろ
>「ONE PIECE」「BLEACH」「NARUTO」「銀魂」など、人気作品のメニューが揃っているため、行列に並ぶ人が後を絶ちませんでした。
「ONE PIECE」「BLEACH」「NARUTO」と並べられるとソワソワする…(いや、「銀魂」がこんなとこ居て良いのかな、的なね…何でだ…笑)

>この時点で最長の行列だったのは「銀魂」。まるで作品別人気投票のような様相を呈しています。
それは無い(断言)<作品別人気

でも土方丼は結構美味しそうだ(笑)銀さんの甘党コッペパン?は…甘過ぎて無理げ。

「ジャンプフェスタ2010」猛烈な熱気に包まれた会場内部の様子
>集英社作品勢揃い。大ゴマになっているものは人気が高い作品でしょうか。
結構大ゴマな事に感動した。


・空知先生コメント
 「2010年に主役になるのは誰?」→「坂本辰馬。大河に乗っからないとね」
 やっぱり(笑)
 新撰組の大河に乗っかって始まった銀魂もんねっ(笑)
 来年の坂本の活躍に期待だぁ。

 「~ジャンプフェスタにご来場の皆様~
  今日は寒い中、幕張にお越しいただきありがとうございます。
  そしてステージを盛り上げに来てくださった杉田さん、阪口さん、小林さん、千葉さん
  ワンピースステージご出演の中井さん、ありがとうございます。(略)
  やっぱ剣士なら一刀流より三刀流ですよね。
  鬼の副長より海賊の方がかっこいいですよね。
  僕は今年も残念ながら、アッコにおまかせを見なければいけないので会場には行けませんが…(略)

  来年は銀魂も映画になります。
  それも一重に応援してくれた皆様、そしてワンピースの運気を銀魂に運んでくれた中井さんのおかげです。
  銀魂もワンピースの十分の一、いや百分の一でもいいからお客さん、入ってくれ。(略)
  中井さんも明日はアッコさんを振り切ってワンピースステージに駆けつけてくれるでしょう。(略)

  そんな訳で来年もワンピースと銀魂をよろしくお願いします。

  それでは最後に。
  スリー ツー ワンピース!(皆様いっしょに)」

 中井さん、アンタどんだけいぢられキャラなんだ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | 現役風俗嬢テクノポップ2人組が「バキューム」でデビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック