「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

これで年越しかぃっ。


第二百九十訓 「サンタクロースの赤は血の色」
来年3月25日にアニメイベント決定!!詳細は今後の「はみ魂」本日の劇場公式サイトで!!
 ほー。

・クリスマス4コマ、4コマとは思えぬ文字量。
 しっかし、銀さんはほんとおとーさんだな(笑)

・相変わらず空知センセの文章力は異常。

・亀田星(笑)内藤星(笑)金平星(笑)

・星海坊主「拝啓神楽ちゃん 手紙読みました フサフサそうで何よりです
     お父さんも相変わらずフサフサで変わりありません」
 あはは…例の育毛剤は効果無かったんだね…あんなCMまで作ったのにね…(笑)

・って、血塗れじゃねーか!!!!血塗れサンタだよっ戦慄のクリスマスだよ!!

・お妙「マロニーちゃんとマロニーくんとマロニーさんよ」
 長谷川「いや……それってマロニーしか入って…」
 新八「じゃあ僕マロニー君で やっぱ僕男の子だし!!」
 お妙「もォ~たまには女の子とも接点もたなきゃダメよーいつになったら彼女連れてきてくれるの」
 新八「アハハッこいつは一本とられた アハハッ アハハ~
   いや~や…やっぱりクリスマスって楽しいですね~!!
   銀さんも来ればよかったのにホント何やってんだろあの人!!」
 マロニー君って(笑)

・全体的に新八の気遣いと心労の多さに泣ける。
 そこまで気を使うなよ……哀れだ…(笑)
 kazaneさんも性格は新八タイプの人間なんで、新八見てると同情で胃が痛くなってくるwww

銀時&星海坊主「(サッ…サンタさんだァァァァ!!)」
           「(…アレ ちょっと待てよ よくよく…考えたら 俺 偽者だ)」

 バカ二人である。

銀時&星海坊主「(この自信は……まさかコイツ…ひょっとしてコイツ…
          本物のサンタさんなんじゃねーのか!!)」
           「(いや…でも…そんな…マ…マジでか…
          俺…と…とんでもねェ所で本物のサンタさんとはち合わせしちまった)」

 大バカ二人である。

 星星坊主「(そういやこいつよくよく見ると ダラダラしてるように見えて
      身のこなし たたずまいに一本の芯がある
      まるで 剣豪のような気位を感じる
      くわえて真っ白なヒゲをたずさえたジジイだというのになんだこの溢れんばかりの生気は
      肌なんてまるで二十代のそれだ…コイツ…ホントに人間なのか…)」
 銀さん一応ピチピチなんだ!!!!(笑)

・森進一(笑)コロッケ(笑)

銀時&星海坊主「(進一を倒して 俺が進一になればいいんだァァァ!!)」
 どうしてこうなった。\(^o^)/

・星海坊主と渡り合う銀さんパネェっす。

・その二人のケンカを止められる九ちゃんもパネェっす。
 つか…九太クロースかわいぃいいいい!!!!!

・九兵衛「九ちゃんではない 九太クロースだ 美しき姫よ 僕からの贈り物うけとってほしい
    姫の大好きなハーゲンダッツ一年…」
 九ちゃん、アンタどんだけお妙さんが好きなの良いぞもっとやれ。

・近藤さんまで来た。爆笑。
 しかし自分が惚れてるオナゴをメス猿呼ばわりとは、だからアンタはもてないんだ!!(笑)

・近藤「あなたが求めるなら365日いつだって俺は幸せを届けるサンタになります
   今夜はきっと聖夜だけじゃ終わらない
   そう 今宵こそは二人結ばれる聖(セイント)性夜に…がはっ!!」
 聖性夜ってΣやだ近藤さん気持ち悪い(笑)

・さっちゃんまでーー!!!爆笑。
 ってすっぱかぃ。爆笑。
 銀さん、何気に池に蹴落としてる(笑)さっちゃんにはほんっと容赦ないな……(笑)

・まさかこの三人でのストーカー対決がくるとは…(笑)

・私ね、近藤さん大好きなのよね。だからお妙さんと幸せになって欲しいとは思ってるんだけど。
 九ちゃんの事も大好きだから、九ちゃんを応援してしまう(何でや。笑)
 だって、お妙さんは九ちゃんと一緒になった方が幸せだと思うから!!
 百合万歳。(自重)


・読者コメより
 「銀魂 銀時へ 玉がなくてもきにするな!! 小西輝」
 逝きろ銀時。

・巻末コメント
 「聖夜と締め切りがモロ被りです。サンタどころかサタンが来ます。メリークリスマス<英秋>」
 逝きろ空知。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(186話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック