「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

そういえばまだクリスマスネタだった。


第二百九十一訓 「サンタが届けるはプレゼントではなく夢」

『明けましてメリークリスマス』

・正月またいでます(笑)

・新八ツッコミいつもお疲れ様っ。

・近藤「オイちょっと待て 俺は別にチャイナさんにプレゼントを届けにきたワケじゃないぞ」
 九兵衛「うむ 神楽殿には悪いが 僕は妙ちゃんのサンタになれればもうそれでいい」

 さっちゃん「そうよ ガキがしゃしゃり出てきてんじゃないわよ」
      「銀さんを早く出しなさい 私のプレゼントは生モノなの 腐る前に届けなきゃいけないの」
 お前らほんっと欲望に正直だな。

神楽「もう腐ってんだヨ この納豆サンタが!!」
 さっちゃん「ぶべら」

 あああああ(笑)

・神楽「いいかお前らサンタは基本子供に夢を というたて前がなければ
    ただの不法侵入者のロリコンジジイだという事を忘れるな」
 だいたいあってる。

・神楽「本物のサンタと証明できないというのなら」
   「警察というトナカイにひきずられ パトカーというソリで帰ってもらうだけアル」
 近藤「…!! ぐっ汚いマネを!!」
 近藤さん、アンタ警察…。九ちゃんにもつっこまれてるけど、アンタ警察…。
 つか土方でも沖田でも誰でも良いから早く近藤さん引き取りにこいwwwそろそろ性犯罪犯すぞこの人www
 
・星海坊主&銀時「王(キング)サンタになる!!」
 キングサンタに俺はなる!!

・長谷川「じゃあ俺はお父さんか なんか照れるな」
 新八「認めませんよ 長谷川さんがお婿さんなんて断じて僕は認めません!!」
 近藤「仕方ない じゃあ俺がやろう」
 九兵衛「いや僕が」
 お妙さんモテモテ!!

・長谷川さんと新八の扱いが酷すぎる件について。
 良いぞもっとやれ。

・ミートパイ(笑)パイネタはエリート中崎からか(笑)

・腐海うわぁああああ!

・近藤さん食べたの、か…。

・近藤「6点30点…死 お妙さん何それ!? 死ぬまで離さないって事ですよね!!そーですよね!!」
 近藤さんのポジティブシンキングは見習うべき。

・パッチ(笑)

・新八「どっちがこごえそうだと思ってんだ!!パッチはほとんど裸だぞ!!」
 耐えろ。

 新八「えっパッチって暖をとるものだったの」
   「うんいいよ それだけ寒いならどうぞ使えばいい 何? 何をすればいいの?」
 新八優しいな!(笑)

・以前に比べると、新八から九ちゃんに対するツッコミが手厳しくなってる気がする(笑)
 かかと落とししてるよ!!(笑)

・お妙「主要人物から脇役までこなせる演技の幅に感服しました」
   「ポニーテールの娘 是非ウチで」
 お妙さん、九ちゃんにも意外と冷たいのな(笑)
 ストーカー馬鹿にばっか好かれてるもんな…(笑)

・長谷川「はらたいらさんを1匹見たら3000点は入れてやれ」
 はらたいらさんに3000点!!

・さっちゃんは反則だっ。
 どんなにドM変態馬鹿でも、外見はめさくさ可愛い&ナイスバディーなんだから、反則だ!!(笑)

・さっちゃん「ムチでぶたれたいの それともぶちたいの それともぶたれといて
       ぶたれてやってると思いたいのもしくは ぶっといてぶたさせられてると思…」
 お妙「激しくぶちたいィィ!!」
 SM関係じゃん。この二人でもうSMすれば良いじゃん。

・淫乱女に痴女って(笑)

・銀髪バカ(笑)

・まだ続くんかぃっ。
 でも流石に新年またいでまでクリスマスネタはヤバイと感じたのか、学園路線モノとかも絡めてきた感じが(笑)


・巻末コメント
 「あけましておめでとうございます。今年も頑張りますので何卒よろしくお願いします<空知>」
 何卒だって。久し振りにこの漢字見たぞ。
 今年も頑張って下さいませ。

・赤丸ジャンプは買うべきなんでしょうか…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
NHK 「坂の上の雲」とか「龍馬伝」とか | HOME | 年始一発目のWJ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック