「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(192話) 

あいらぶねこ。


第192話 「かぶき町野良猫ブルース」
あらすじ:
大量の野良猫が捕えられている木天蓼(またたび)星大使館。猫たちの檻を眺める溝鼠組の前に、木天蓼(またたび)星の国王が姿を現す。しかし、それほどの大人物が江戸を訪問しているという情報は一切出ていない。どうやら国王はお忍びで来ているらしいのだ。彼は野良猫たちを捕まえた真意を語り始めるが、それがとんでもない理由で・・・・・・ 国王の陰謀によりピンチに陥る野良猫たち。そこに助けに駆けつけたのは、何と傷だらけのホウイチだった!

・映画予告のハタ皇子吹き替えが(笑)カオス以外の何物でもない(笑)
 ハタ皇子大好きすぎるwww愛してんぜwww

・ホウイチ「これ以上先へはいかせねェ
      こっから先は このかぶき町の野良王 ホウイチ様の縄張りだ」
 惚れてまうやろぉおおおお!!!

・銀さんもヅラもゴリラもかっこいいね。
 もう三人でトリオ作れば良いと思うよ。
 銀さんがツッコミオンリーになるという稀有なトリオだよな(笑)

・ホウイチ「…ギンよ 一つ頼みがあるんだ
     安心しろ もうボス猫継げなんざもう言わねーよ
     ただ俺と

     俺と友(ダチ)に…」

 ちょっと切ない感じが良い。
 もうダチだよ、アンタらは。

・桂「 もしかしたら猫(かれら)はただ俺達にホウイチ殿を救ってほしかっただけなのかもしれん 」
 桂「 もしかしたら猫(かれら)はホウイチ殿の苦しみを知っていたのかもな 」
 桂「 もしかしたらゲリぎみだったかもしれん 」
 ヅラwww

・真選組面子は近藤さん好きすぎだろ。

・あれ、山崎だったのがただのモブになって…る……?

土方「アレ?ひょっとして髪切った?」
 お前はオナゴかよ。
 でも近藤さんのちょっとした違和感に気付いた土方は凄いと思います。

・次回 第193話「料理は根性」


・WJ掲載時感想
 第二百七十九訓 「かぶき町野良猫ブルース」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(193話) | HOME | アニ魂感想(191話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック