「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(193話) 

女の子組きた!!
恒例のあざとい例の絡み絵もきた(笑)


第193話 「料理は根性」
あらすじ:
万事屋の居間で食事をしている銀時たち。卵かけご飯を猛然と食べているのは神楽一人だけ・・・・・・というのも、神楽が食事当番になってからずっと卵かけご飯が続いているのだ。銀時から文句を言われた神楽が新八の家で毒づいていると、お妙から一緒に料理教室へ行ってみないかと誘われる。やってきた料理教室では女子たちがエプロンをつけ集合しているのだが、中にはチラホラと妙なメンバーが!

・そもそも神楽に料理させる事自体が間違っています。
 新八と銀さんが家事すれば良いじゃない。神楽が力仕事すれば良いじゃない。
 新八と銀さん二人で「あれ、俺おかーさん?」って思っていれば良いじゃない(笑)

・銀時「卵が…卵がこっちにくるよう!!ご飯」
 ちょと可愛かった(笑)

・銀時「毎日毎日セーブデータ消えてるから
    アリアハンからやり直してるから  
    アッサラームでパフパフしてる時も
    お母さんの顔とかチラついてるんだよ」
 毎日冒険の書消えてるのか(笑)

・○ーネルサンダースに○ナルド、黄門様の肛門。
 ピー音に意味がないんだけど(笑)

・KATOちゃん KENちゃんにB'zにWANDSwww
 錆び付いたマシンガンで打ち抜かれろwww

・最後のチャーハンがリアル過ぎた。実写ですか!!??

・そして最後の締めが原作よりも良かった(笑)やるなぁアニ魂!!!

・毎回恒例の使いまわし終わる終わる詐欺キター!!
 いやでも、今回は流石に詐欺じゃない気がするのですよ。
 でもでも、3月25日の翌週は…4月1日のエイプリルフールなんだよなぁ。
 どうなんだこれは…(笑)

・テレ東に問い合わせた人曰く、
 ・3月一杯で終わるのは間違いない。
 ・4月からの予定は未定。
 ・映画の方はがむばる。

 銀魂放送を続けるのに必要なもの
 ・残りのアニメ銀魂の視聴率
 ・DVDの売り上げ
 ・視聴者からの辞めないでっていう声

 だとさ。辞めないで欲しい人はメールとかおはがきとか出すのが良いかもだね。

・そしてこれもまた毎回恒例のあざとい絵もキターΣ
 こんなペアチケット イ ヤ だ(爆笑)
 1回目が銀土?っぽくて、
あざとい

 2回目が土銀?っぽくて、
あざとすぎる

 3回目は……どうなんだこれ(笑)
いやほんとあざといわ

 裸の銀&土……土方の方が上だから……ってどーでもええわ!!!(笑)

・ふむ。色んな方の反応見てみたけど、どのやつも、土銀の人には土銀に見えて銀土の人は銀土に見えてるみたい(笑)面白い(笑)

・タイトルのカウントの謎も明かしてたね。
 でも数え間違いで19が二回もあるとか、オイ、しっかりしろ(笑)

・次回 第194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」


・WJ掲載時感想
 第二百八十訓  「料理は根性」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
21 斬るということ生きるということ-前編 | HOME | アニ魂感想(192話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック