「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

今年も筆ペンで書きましたよ。日本人だもの。
…プリンタ壊れてから買わずに早何年目だ…。


第二百九十四訓 「年賀状は筆ペンで書け」
・今更年賀状ネタかよっ。

・銀時「美容室からしかこなかったとか超言いてェェェ!!」
 美容院からしか来なかった人涙目なるんじゃ…。やめて、やめたげてっ(笑)
 てか銀さんリア充やん!!こんだけ年賀状貰ってるなんて凄いやん!

・銀時「この世界はサザエさん方式で永遠に年あけねーんだよ」
 羨ましい限りです。

銀時「新生活スタートしましたとか結婚式の写真とかのせてるアレ?
    僕ら幸せいっぱいです見てこの幸せをみたいなアレ
    正直な てめーらの近況なんてしりたくもねーんだよ
    てめーらの幸せがみんなの幸せだと思うなよコノヤロー
    離婚しろバカヤロー格闘家みたいな髪型しやがって」

 本物の年賀状晒されたwww 中崎嫁涙目www 離婚しろバカヤローwww(おめでとうございますっ)

銀時「それからな「家族が一人増えました」みたいな子供の写真をはりつけてくる奴
    偶然増えたみたいな言い方すんな
    てめーらがいやらしい事して増やしたんだろ ちゃんと○○○したら増えましたって書いてこい」

 大西家も涙目www いやらしい事して増やしました…www

・でも確かに結婚したり子供出来たりした人らの年賀状はほぼ100%こうだよね。
 年賀状って一年に一回の近況報告なんだから、しゃーないんじゃ(笑)

銀時「あとな めんどくせーなら書くな かえって傷つくわ」
 斉藤氏…(笑)健康より原稿!

・担当や元担当に対する空知流の「皆さん有難う」の気持ちが伝わってきた(笑)
 
・銀さんの「辰馬」呼びにちょっとドキっとした(何故)

坂本「『今年 大河「竜馬」ですね』」
 銀時「何を凝縮させてんだァァァ!!どんだけ便乗する気満々なんだよ 絶対出させねェ!!
    てめーは一生アニメのOPとEDだけに出てろ!!」

 一生アニメのOPとEDだけに出てろ、でふいた(笑)
 今のEDには出てないけどな!!
 そしてアニメ自体も終わるけどな!!!!!(涙)

陸奥「『破ってもムダじゃき』」
 むつぅうう!!??(笑)
 快援隊の連中まで(笑)

神楽「『福山 香川照之に食われかけてるぞ』」
 銀時「それNHKに送った方がいくね?」

 同じ事思いましたっ。

・ショッカー高杉までktkr。
 相当出せ出せって多方面から言われてんだろうなぁ(笑)
 でも天邪鬼空知センセの事だから、今回出した事で「オラ出したぞコノヤロー」的に今年一年も流しそうだ(笑)

・銀さんの想像内の高杉がウキウキお馬鹿過ぎる件について。
 銀さん的には高杉ってこういうキャラなのかしら…(笑)
 まぁ銀さんやヅラや坂本みたいな馬鹿とつるんでた位だし高杉も馬鹿だろう(確実に!)

・今年も壊しますって貴方、いつも作戦失敗ばかりしてるじゃない(言っちゃらめぇえ)

鬼兵隊「『大河 奇兵隊出るかな 来島また子 河上万斉 武市半平太』
      『映画GWいよいよ公開ですね』」

 可愛いなお前らwww ちゃんと奇兵隊になってるね。
 つかまた子ぉおおお!!会いたかったよ!!
 前よりも更に可愛くなっちゃった気がする!

・銀時「てめーらも大河かい!!どいつもこいつもどんだけ大河頼り!?そんなに出番がほしいか!!」
 新八「元々便乗して始まってますからねこの漫画も」
 大河「新撰組!」に便乗してはじまりましたからねこの漫画。
 うわー…もう6年?も前なのか…。

神楽「『福山 一回でいいから「小雪ぃ」っていってくれ』」
 銀時「だからそれNHKに送った方がいくね」

 ちぃ兄ちゃん!!!
 小雪ねーちゃんはね、もう、汚れちまったのよ…。(薬的な何かで。…)

桂「『サンタの回 外でずっとスタンバってました』
   『やっぱり九兵衛殿がいたら俺はいりませんか』
   『サンタの回 外でずっとスタンバってました』
   『やっぱり堅物キャラは九兵衛殿ですか』」

 電波バカ過ぎる(笑)
 全然被ってねーよ、自意識過剰乙(ヅラ愛してる!!!)

・神楽「『みんなは「仁」の内野聖陽の方が合ってたとかいうけど
   私は新しい竜馬像としてアナタもアリだとおもいます』」
 アリだと思いますっ。

・さっちゃんすげぇ(笑)
 銀さんマッチョ過ぎる(笑)

・銀時「結野アナぁぁぁ アイツ何してくれてんだァァァ!!」
 あぁあああああああ!!(笑)
 銀さんは結野アナにだけは誤解されたくない模様(笑)必死乙(笑)

・日輪「『月詠がさびしがるわ(笑)なんてね』」
 晴太「『ぎんさんがけっこんしたってきいてからつくよねえがげんきない』」
 月詠「『去年は世話になった 女房を泣かせるなよ 末長くお幸せに』」
 月詠……(笑)必死乙(笑)
 YOU寂しいなら寂しいって言っちゃえYO!!
 てか、銀さんはほんと結野アナ一直線なんだなぁ。こっちではあんま慌ててないもんなぁ。

・近藤「『おめでとう 子供が一緒の学校にいけるといいネ 新八くんそっくりでしょ』」
 新八「何段飛びしてんだァァァァ!!ゴリラぁぁぁ!!
    新八くんそっくりでしょ じゃねーよ!!完全に新八くんだろコレ」
 完全に新八君だ!!
 ゴリラの遺伝子の欠片も無いなんて!!

・お通「『隊長いつも応援ありがとう ゴリさんとお幸せに』」
 どんな勘違いー!!
 あれか、元彼がホモだったっていう過去のトラウマからの誤解か!(笑)

・敏木斉・輿矩「『新八くん 姉上結婚おめでとう さびしくなるね(笑)たまには遊びにおいで』」
 東城『新八殿 若を女子に   断ち切るため自分の
    ゴリラに捧げた姉君の 厚意は深く感謝し』
 九兵衛「『近藤ぶっ殺す!!』」
 凄まじいまでの憎しみの連鎖が続いてるな(笑)

・ストーカー連中が凄まじ過ぎます。

桂「『式場の外でずっとスタンバってました』
   『やっぱり九兵衛殿がきたから呼んでくれなかったんですか』
   『式場の外でずっとスタンバってました』
   『そんなに九兵衛殿がいいですか』
   『九兵衛殿なんていなくなってしまえばいいのに』」

 負のスパイラル(笑)
 ヅラ…(笑)おバカ過ぎて愛し過ぎる…。

神楽「『南アフリカです』」
 かーぐらちゃぁああん!(笑)

・新八「僕らの周りにまともな人なんかいましたっけ えーと……
    !!…ウソ?…土方さんから年賀状が来てる」
 ……土方がマトモな人……?

・銀時「オイオイどーいう風の吹き回しだ」
 神楽「しばらく絡んでないからさびしくなったんじゃないアルか キャハハハ」
 寂しいから絡んであげて!!(笑)

土方「『近藤さんが一週間程帰ってきていない 何かしらんか』」
 し、しーらないっ。

全蔵「『猿飛に仕事の話があるんだがここ一週間連絡がとれない お前のところにいってないか』」
 しししししーらないっ。

・ハツ「『夫と連絡がとれません 河辺で夫のものらしき草履とサングラスを見つけたんですが
    何か心当たりありませんか』」

 長谷川さーん!!!

神楽「『南アフリカです』」
 神楽が秀逸過ぎるwww

お妙「『喪中につき新年のごあいさつをご遠慮申し上げます
    12月にペットのゴリラとメス猿が永眠いたしました
    ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
    明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます』」

 あ………。

沖田「『近藤さんが一週間程帰ってきてません どこの誰の姉上が殺ったとか心当たりありませんか』」
 姉上逃げて超逃げてっ(笑)
 いや、逃げなくてもお妙さんなら総悟君相手といえども平気か(笑)

山崎「『あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん』」
 新八「つーか何があったんですかァァァァ山崎さんんんん!!」
 一番わろた(笑)ザキィイイ!!

・ネクロゴンド(笑)やめて、私の大好きなDQ3をこれ以上汚さないで(笑)
 長谷川マミューダパオさんは地下の闇世界にまで流れ着いたのかよ(笑)
 ついでにアッサラームでパフパフしちゃえよ(笑)

・あかん、もうツッコミきれん(笑)半端なく面白い(笑)

・長谷川「『マミューダパオとは私を介抱してくれたヒングロマクソン族の長がつけてくれた名だ』
     「水に浮かぶ木」「漂流者」「フリーター」「ファミコン」「沈むオッさん」などの意だ』」
 意味ひろす!

・長谷川「『マミューダパオ みんなは略してマダオと呼ぶ』」
 銀時「ネクロゴンドまでいって結局マダオ呼ばれてるんかい!!」
 どこまでいっても輪廻転生マダオなんだな…。

・銀時「この人ただのMなんですけど」
 アンタはただのドSなんですよね。

・なんか壮大な物語になってる…。

・さっちゃんと近藤さんだって途中まで気付かなかった。不覚!!

桂「『イカダに乗ってネクロゴンドへとスタンバってたらロンダルキアについていました』 」
 ヅラwww どっちもFC版だと最大の難所だったね…。

『大河「龍馬伝」を銀魂は全力で応援しています』
 性懲りもなく便乗します!!!

・最近の銀魂超面白い(笑)


・巻末コメント
 「裸族股間に余計なもん描いたら全直し。股間いじってたら新年会終わってました<英秋>」
 何描いたの…(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(194話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック