「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

今週は表紙&巻頭カラーでございます。
6周年おめでとうございます!!


第二百九十五訓 「カカオよりココロ」
・表紙のカラー絵可愛いっ。

・万事屋新支店VS真選組新屯所。
 8005票対5032票で万事屋の勝ち。まぁ無難でしょっ。

・しかし、記念すべき6周年のカラーで何故ストⅡのパロなんだ…。
 色々と空知センセの事が心配になる(笑)

・銀さん:リュウ
 土方:KE…ケン??
 神楽:春麗
 総悟:ガイル
 新八:バイソン?
 山崎:ザンギエフ?
 近藤さん:ブランカ??
 桂:バルログ
 松平:ベガ(中の人の声繋がり?笑)
 おとせ:ダルシム?豪鬼??

 こんな感じ???あまり判らん(笑)(これでも昔格ゲー畑に居ました)

・映画は主題歌がDOESですって。
 どーも、いつまでたっても、「ドエス」って呼んでしまう私を許してくれ。


・さて本編感想。

・妙「おじさま チョコ50個くださ~い」
 神楽とお妙さんコンビに敵う女子は居ない(笑)
 てかお妙さんだけで充分な気もげふげふ。

・お妙さん、義理チョコで良いから近藤さんにもあげてね?
 お店のお客さんにあげるっていうなら、近藤さんももらえるよね?ね?ね!!??

・お妙さんと神楽可愛いよ可愛いよ。

・銀時「一個位誰かもってこいやァァァァ!!おかしーだろォ!!
    途中まで先週と同じ流れだったじゃん!!
    ページめくったらいっぱい年賀状来てたじゃん!!
    なんでチョコは一個も来てねーんだよ!!」
 先週ネタを引っ張る、こういうとこが大好きだ(笑)

・!!!!!!!モジモジ神楽が可愛過ぎる…!!

・銀時「………お前…ひょっとして ウンコか 早くいってこいよ 便秘は美容の大敵だぞ」
 銀さんは○ねば良いと思う(笑)

・神楽ちゃん呼びの晴太にきゅんっときた。
 日輪はグラさん呼びなのな(笑)

・月詠「!やめておきなんし ハナクソじゃ 食べたら腹を壊すぞ」
 やめて、ハナクソとか言うのやめて(笑)

・!!!!!!!照れる月詠が可愛過ぎる…!!

・でもツッキー、酔ってないのに柄が悪いでやんす(ガクブル)

・月詠「あのォ…銀時くんいますか…キャッ言っちゃった ホントに言っちゃった
    どうしようドキドキしてきた 私…やっぱりムリかも 恥ずかしい…
    んなオイシイ展開あるワケねーだろコルァ ブワハハハハハ!!
 あああああ!!!(笑)
 フラグクラッシャー!!!

・さっちゃん「……もの頼まれながらこんな傷つけられたの初めてよ」
 さっちゃん可哀想に(笑)
 でも助けてあげるなんて、優しいなぁ。

・さっちゃん「恥ずかしいとかそんな事言ってる時点で問題外なのよ
       人間は恥かいた分だけ成長するモンなの
       前に進むためにはスカートひるがえしてパンツをさらす危険性を冒しても足を踏み出す勇気が必要なの」
 さっちゃんは何気に名言メイカー。

・!!!!!!!恥ずかしがってるさっちゃんがマジ可愛過ぎる…!!

・お前ら、素の自分で勝負しにいけよ。銀さんコロッと落ちるってばよ(笑)

・神楽「…もういいアル そんなものなくてもこの私の地球を覆わんばかりの大ーきな愛は
    きっと伝わってるアル ………そうでしょ」
 大きな愛があるんだね…。

『神楽より 愛をこめて 銀時新八へ』
 『銀さんメガネへ さ(二重線で消してある) 神楽』
 『銀ちゃん新八 大好きv かぐら』

 上から順に、月詠から、さっちゃんんから、お妙さんから、なんだね。
 皆優しいなぁ……。
 
銀時「…新八 今年はチョコ 4個で」
 新八「ファイナルアンサーです」

 神楽の気持ちも汲み取ってあげた銀さんと新八、かっこいいね。
 何でもてないんだ(笑)


・巻末コメント
 「6年もの長いあいだ、こんなアホに付き合ってくれた、ジャンプと読者の皆様に感謝します<英秋>」
 いつになく真面目なコメント。
 こちらこそ有難う!!これからも頑張って下さいっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
もう二月ですと…。 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック