「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(197話) 

能登さん何してるんっすか(笑)


第197話 「嵐ニモ負ケズ」
あらすじ:
結野アナのピンチを救うべく、道満から提案された式神タッグ呪法デスマッチを受ける清明。会場に着くなり道満に捕らえられてしまった清明の前に銀時たちが現れ、清明に加勢すると告げる。一回戦、結野衆・巳厘野衆共に失格、引き分けとなる。その戦いぶりを見て、銀時たちの力量を認めた清明は、銀時とともに次の勝負に挑む。

・感想なかなか書けなかった。

・式服姿いいよいいよっ!新八は……まぁ…(笑)

銀時「水臭ェじゃないですか この坂田銀時もいずれは結野衆に婿入りするが運命
   我がお家のピンチとあらばそらぁ参上つかまつりますよ お義兄たま」
 晴明「誰がお兄義たまじゃ 貴様をクリステルの婿に選んだ覚えはない 帰れ!!」
 銀時「じゃあ この天下一武闘会に勝ったら俺を婿に貰えるってことで」
 晴明「いるかッ!!そんな景品!! ピッコロ大魔王にでもクリリンにでもくれてやるわ!!帰れ!!」

 銀さん必死乙っ。

・おにいたまは優しいなっ。神楽ドSwww

・パンデモニウムが本気で気持ち悪いです…。新八どんまい…。

・パンちゃんが能登さんだ、と……。
 可愛すぎるwww 声優の無駄遣いwww

・銀時「馬鹿なのっあの子馬鹿なの!!??」
 青筋立てながら晴明を揺さぶる銀さんと、同じく青筋立てながらも視線を逸らしてる晴明がなんか可愛かった(笑)

・空知もアニメスタッフも頭おかしい(褒め言葉)

・神楽の目線が冷ややか過ぎる(笑)神楽漢前過ぎる(笑)銀さんでも引く程の無謀っぷりwww

銀時「そのまんま返しますよ お義兄たま」
 晴明「誰がお義兄たまじゃ 晴明と呼べ」
 晴明「婿のことはクリステルに聞かぬと了承できぬが わが友とする位ならわしの一存で決められる」
 銀時「いや……いいです」
 晴明「呪い殺されたいのか貴様は」

 だが断る!!!
 折角おにーたまがデレてくれたってのに…!!!

・銀さん転ぶなよっ(笑)武道派どうしたwww

・道満「ククク 晴明 この世に最強の陰陽師は二人もいらぬ
    これで全て終わりにしようではないか
    長きにわたって続いた巳俚野家と結野家の争乱…
    憎しみに満ちた因縁の螺旋…
 司会「それでは勝負開始!!」
 道満「あちょっとしゃべってる最中なんだけど
    長かった?もうちょっとコンパクトにした方がよかった?」

 いぢめられっこ道満乙。

・銀時「肉弾戦ならてめーらみたいなもやしっ子に負けはしねーんだよ」
 いぢめっこ銀さんである。マウントポジションである。

・層安「道満様ァ!! タッチ!!タッチ!!ここにタッチ!
 ゴメン、やっぱり笑っちゃった…。

・外道丸「あ うんこ踏んじゃったでござんす」
 正に 外 道 …!

銀時「オイ お前さん結野アナの元旦那らしいじゃねーか
    元旦那ってことは何かい? 
    結野アナの…あんな○○やこんな○○…
    色んな○○を 気象観測済みって事か コルァァァ!!
    色んな○○から大雨警報かァァ!! 色んな○○から洪水警報かァァ!!」

 流石にアナ、は言ってなかった…(笑)

・ア○ル責めはやめたげてww 千年殺しであるwww モロナインwww

・股間責めはやめようよお互いに(笑)

・外道丸「カムバーックきん○まー!!」
 のだめだった(笑)

・スケットネタ自重せぃ(笑)

・銀さんブレイクダンス上手すぎわろた。作画クオリティたかす。

・なんつか。
 こんな最低なアニメ見たこと無い。(今更)

・神楽「金ちゃん!!」
 新八「誰が金ちゃん?」

・司会「しかし坂田選手意識が戻らない
    もはや使いものになるとは思えません いろんな意味で
 銀さんの男生命が…(笑)

・葛の葉って…伝説上の晴明のおかーさんだよね。白狐だよね。

・ぼっすん(笑)

・丸腰でも強いな晴明…。

晴明「全てを見通す目などわしにはもういらぬ たった一つ」
    アイツの笑顔が見られれば それでいい」

 晴明「道満 くるがいい
    結野衆頭目 結野晴明の真の力
    とくと見せてやる」

 いけぇえ妹萌えーー!!


・次回 第197話「イカナル時ニモ 笑顔を絶ヤサナイ」


・WJ掲載時感想
 第二百八十五訓 「嵐ニモ負ケズ」
 第二百八十六訓 「隕石ニモ負ケズ」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(198話) | HOME | 日本「ちょっと本気出す」(クロマグロ禁輸 委員会が否決)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック