「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

キャッホー!!


第二百九十七訓 「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」
・最近過去のサブキャラが出てくる事多くてめさ嬉しいキャッホー!!
 歌舞伎町の四天王キャッホー!!

・ちょっとはしゃいでみせた。

・四天王最後の一人、次郎長親分ようやくきたきた!!西郷どんも華蛇も久し振りだー。
 次郎長親分も、銀さん達の先輩格に当たるんだね。

・勝男は何気に登場回数最近多いね。

・西郷どんのとこに元攘夷浪士の猛者達がウジャウジャって…。
 攘夷浪士達を匿ってあげてる内に真性さんになっちゃ…た……?(笑)

・おっさん「今この街は例年にはない程緊張状態にある」
 あーあーあーあーあーあー。
 こういっちゃ何だけど、銀さん達が自分勝手な理屈振りかざしてかき乱しまくったから
 ってのもありそうなんですけど…。
 「自分の周囲だけ護れればそれで良い=大局が見据えられない」とも言えるからね…。

おっさん「確かにお登勢は兵隊なんざ一人もかかえちゃいねェ
      勢力争いなんざ意にも介さねェただの人情家のババアさ
      だが一度あのババアのシマで勝手なマネをしようもんなら…
      黙っちゃいねェ奴がたった一匹いるのさ
      三大勢力とたった一匹で渡り歩いてきたとんでもねえ化け物…
      まっ白な頭をした
      夜叉(おに)が」

 やだ、お登勢さんほんとにカッコイイ……!!
 しかし銀さん、悪目立ちしすぎだろ。いつか痛い目に遭うぞ。
 って、痛い目に遭うのが今回の話か……?

・平子が神威にしか見えない件について。(言っちゃらめぇえ)
 それか総悟君の女性バージョン。(言っちゃr)

・シャバゾウ、とかいう単語久々に聞いたよ!!

・でも「銀時アニィ」って呼び方、ちょと可愛い。

・銀時「頼むよホントにィ!!俺達タダでさえ評判ワリーんだからよォ!!
    いいか 万事屋一家に入りたいのであればお前が今迄学んできた暗黒面のことは一切忘れろ
    お前はもうダースベーダーじゃねェ だたの普通の女の子だ
    お前は椿平子じゃない 今からは万平子だ!!わかったな…」
 評判悪いんだ(笑)
 ってか名前ヤバイっすっ。

・女の子が全員アンチ新八(笑)どんまい☆

・銀時「腕は どうしたのコレ 大変な事になってんじゃ~ん」
 反射的に手が出ちゃうとこは銀さんもやっぱまだまだ甘いんだよねぇ。
 穏便に済ませないとえらいことになるだろに(笑)
 でもかっこいいね!!

・さてはて、中長編の予感?


・巻末コメント
 「近所の塾に通う子供達がまぶしすぎる、未来を切り開け!頑張れ受験生!!<英秋>」
 マトモなコメントだ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(195話) | HOME | ようやく銀魂アニメ見られた。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック