「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

FF(ファイナルファンタジー) (ニコニコ動画とか) 

FFメインテーマを、歌ってもらってみた 【ヒャダイン】



歌も絵も好き過ぎる。
絵がFF1~6までってのがまた…良いね。
7以降も好きだし良いゲームだとは思うんだが、ファンタジーとは言えなくなってると思うんだよ。だから、ね。
(原点回帰した9は別としても)

kazaneさん、FFは一応1~10まではプレイしてます。それ以降は判らない…。
3~7まではどんだけやりこんだか(暇人だったな。笑)
(でも10-2は駄目だった…途中で挫折した…OTZ 8も途中ま、で…。一応ストーリーは判るけども…。)
特に好きなのは3~6かな。そしてその中でも一番好きなのは4っ。
あの幻想感、もう大好き。

この動画もFF4のセシル真ん中にしてくれて有難うって感じです。

実は、セシルは私の騎士燃え(萌え)、銀髪白髪燃え(萌え)の原点なんですわ(笑)
後、セシルとカインはライバル関係燃え(萌え)の原点でもあるかも(笑)
もう一つ、セシルと某兄の兄弟関係燃え(萌え)ってのもあるな…。
うわー本気でものっそい原点だ(笑)


昔のFFがやりたくなったよ。


FFにおけるおれのだんな(主人公格)
ミンウ(FF2)、セシル(FF4)、カイン(FF4)、ガラフ(FF5)、ファリス(FF5)、ロック(FF6)
シド(FF7)、ジタン(FF9)、アーロン(FF10)

FFにおけるおれのよめ(主人公格)
リディア(FF4)、ティナ(FF6)、エアリス(FF7)、ユフィ(FF7)、セルフィ(FF8)、ビビ(FF9)、リュック(FF10)


女性でもだんなだったり男性?でもよめだったりするがキニシナイ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
FF(ファイナルファンタジー) FF4とかDFF(ディシディア)とか。(ニコニコ動画とか) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック