「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(109話) 

ヅラのBDが6月らしいので、6月中は桂強化月間らしいよ。
ヅラ好きにはたまらんね。
スタッフに愛されてるヅラ!!私も愛してるぜっ。
ザキの潜入捜査の話。この話、原作だと最後が尻切れトンボな感じで終わったんだけど、アニメじゃどう補完されるかなーとちょっと期待してた。前半は恙無くとんとんと話が進んでいって、原作部分が前半部分で終わってしまって、あれぇ後半別話…?それとも続きあるの?wktk とか思ってたら…。


ドラゴン隊長(cv.石丸博也)ktkr。
鼻のデカイ…どっかで見たことのある男と声。
ジャッキーのパロじゃね、これ、ってかジャッキーだよね、これ。
え、えっと………。

とうとうホンモノのジャッキー・チェンの声優まで連れてきちゃったよ。

ジャッキー本人からも、「これからも僕の声をよろしくお願いします」と語られたという石丸さんだよオイ!?(Wiki参照)よ、よく引き受けてくれたな…(驚愕)え、だってものっそアホキャラなのにドラゴン隊長…。え、え。えぇえええ…!?
そして始まる、プロジェクトAならぬ、プロジェクトZ。(プロジェクトA:ジャッキー映画)
ついでにデブゴンまで出てきたぞオイ。動けるデブまできたよオイ。(しかもまたもや声優さん(水島裕)御本人様!?)

アニ魂よ、オイ、テメェらほんとに何やってんの。www
お前らアホだろ。www(最高の最高級の褒め言葉)

ギャグ自体は半笑いしちゃう様なぬるーい感じだったんだが、この銀魂らしい極度の悪乗り具合がツボに入って終始腹が痛かった。あー腹筋痛ぇええ。最高だ。
しっかし、ヅラのカリスマ性は凄いな。うっかりザキまでヅラに惚れかけてたよ。流石ヅラだぜ。

EDも、NGシーン集と、ジャッキー映画風な音楽で始まったのでどうなることかと思ったら、そこからうまくsanagiへと繋げちゃいました。手が込んでる…やりすぎだろオイ。アホ過ぎて…っ。
ネタ判らなかったらつまんないかもしれないが(子供に判るのだろうか…)、結構楽しめたですよ。

オチも上手くついてたので、いい感じでアニメ版で補完されたと思う。アニ魂GJ。

次回もヅラ強化週っ。皆、見てくれよなっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(銀魂関連) | HOME | ナウシカ見た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック