「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

菅が首相って。ワロタ…。 

政治の話になるので隠しておきます。
<石原都知事>菅新内閣を「極左」 外国人選挙権付与絡みで
(毎日新聞 - 06月05日 19:33)

 東京都の石原慎太郎知事は5日、都内で開かれた参院選自民党立候補予定者の総決起大会で「今度の菅内閣、あれも極左だから」と発言した。民主党が進める永住外国人への地方選挙権付与政策を批判する中で述べた。

 石原知事は来賓としてスピーチ。子ども手当など民主党政権の政策への批判を語る中で「極左だから同じこと言うし、もっとすごいことやるかもしらねえが、地方に限って参政権を与えるって。どうなんですかこれ」と批判した。

 石原知事は、新党「たちあがれ日本」の応援団長を自認し、民主党政権を批判する発言を繰り返している。【真野森作】



石原都知事も「極右」過ぎで付いていけないけど(笑)
菅さんが「極左」ってのは同意するし、またもや最悪内閣だわ、とは思う。

ちょっと調べただけでもこんな感じ。
「文藝春秋によると、仙谷由人氏は学生時代、社青同構造改革派(フロント)で、
行政刷新会議の加藤事務局長は共産同(ブント)戦旗派、赤松農水省は社青同解放派とのこと」

革命的労働者協会(社会党社青同解放派)
革命的労働者協会(社会党・社青同解放派)(かくめいてきろうどうしゃきょうかい・しゃかいとうしゃせいどう・かいほうは)は、日本の新左翼党派である。(社青同系)略称は「革労協」。革労協は熾烈な内ゲバや時限発火装置、爆弾、迫撃砲などの武器を用いた過激な武装闘争を実行することで知られ、警察は「極左暴力集団」と呼称している

革命的労働者協会(解放派)
革命的労働者協会(解放派)(かくめいてきろうどうしゃきょうかい かいほうは)は、日本の社青同系新左翼党派。1999年、革命的労働者協会(社会党社青同解放派)と分裂して結成された。通称、赤砦社派。木元派、山茂派とも言う。現代社派との内ゲバや飛翔弾(ひしょうだん)発射事件などをおこしており、警察は極左暴力集団と呼称している

管内閣にて仙谷由人氏は内閣官房長官。
赤松氏は口蹄疫の件で流石に有名やね。

どう見ても極左テロリスト政権です(笑)本当にありがとうございま、す……。



しかし菅が首相って。
「頭の中まですっから菅!」な人が首相って。
「頭の中がお花畑」な鳩ぽっぽの時と何も変わらんな。
むしろ酷くなる(笑)最悪ワロタ。
民主党には政権担当能力は皆無だってばさ。







この人、全体的に言ってる事が意味判らんねん(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
06/07のツイートまとめ | HOME | 口蹄疫の件4 エース級種牛感染疑い…避難6頭中の1頭

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック