「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

07/14のツイートまとめ 

kazane_I

kazane_I meets @tama_chan0223 http://www.movatwi.jp/u/tama_chan0223?guid=ON
07-14 18:28

種牛の精子盗まれ過ぎわろ…えない。良く出来たシナリオですこと。 RT @Quit_a_dupe 【口蹄疫】宮崎県が口蹄疫で苦しむ中、韓国から「韓牛」の売り込みが始まりました。なぜか「和牛(霜降りが特徴)と変わらない」ことが売りだそうです。http://bit.ly/adYDUn
07-14 16:32

@love_vc 流されたら死ぬわー、流石にkazaneさんでも死ぬわー。
07-14 16:24

http://twitpic.com/253w98 - 鴨川なう
07-14 12:56

↓物凄い文字化けなんすけど。鴨川なう。歩道っつか沿道?そういうのも水没超危険。
07-14 12:55

$B$+$b$,$o(B http://twitpic.com/253w98
07-14 12:52

降り続く大雨で西日本がヤバイ。水没しそうな勢い。
07-14 12:51

.@dff_ClickBokin 大雨なう、とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-14 12:41

九州は大分を除いて自民が圧勝したから、反発強くなりそうな…。宮崎(九州)VS民主?胸熱。 RT @higashitiji 農水相との会談は終わった。話はもの分かれ。平行線のままだった。今後、国は地方自治法を適用し、県に勧告して来るらしい。
07-14 12:27

RT @higashitiji 今、地元のニュースで、政府は、当初方針通り民間種雄牛の殺処分の方針を決めたとの報道があった。近く、宮崎県知事を農水省に呼んで通達するらしい。あくまで報道の通りをお知らせします。
07-14 12:25


流石に疑心暗鬼を生じまくりやね。知事頑張れ。 RT @higashitiji 薦田 氏含め今後の種雄牛の扱いや口蹄疫対策、復興対策、再生支援等に対して、政府・国におかれては、選挙に負けた腹いせとか、まさか無いですよね? そんな度量の狭い政党・政治では無いと信じております。
07-14 12:22

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
07/15のツイートまとめ | HOME | 07/13のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック