「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

7/4に小説版『3年Z組銀八先生』3巻発売らしいが、鬼兵隊のZ組Ver.ピンナップとかがついてくるらしい。描き下ろしでしょか?小説版は1巻目しか持ってないんだよなぁ。
高杉の配役がどうなってるのかどうなるのか…やっぱ不良君?それとも教師役?倫理観ナッシングなオメーに物事教わりたくねーんだよっフラグ?

続きでWJ感想。
・腕一本と命一つを代償にして漸く止められる夜兎族の喧嘩…。コレ、レベル違うってレベルじゃなくない?(日本語オカシイよ)もう戦闘能力桁外れ過ぎね?万事屋&月詠、どうにか出来るのかコレ。銀さんでも荷が勝ちぃよこれ。今回はなるべく戦わずにいければ。そもそも夜兎族らと戦う必要は今回ないからね。万事屋vs吉原&神楽と神威が今回遣り合うか否か、かな。
・神威ただの子供だなこれほんと。本能そのものじゃん。
・「はちきれピーチ三太夫」ktkr。パー子さんお久し振りっすwww ……キメェwww キモカワエェエwww 万事屋やっぱいいな万事屋。
・銀土銀的なほんとにどうでもいい話。女体化銀さんは巨乳のムチムチプリンちゃん(死ね)だと萌える。反対に土方は貧乳スレンダー美女(…)だと萌え(ry。 (←でも女体化よりも筋肉のが大好きです)
・晴太どうなった。無事かお前。

・ジャンプツアーの銀魂。
「公共の電波に乗せられない過激エピソード」って…、お前らいつもそうじゃん。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
蟲師 | HOME | 【SM診断バトン】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック