「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

07/16のツイートまとめ 

kazane_I

@love_vc ほんまにな。人操れるなら何だってし放題やしな。新世界の神になるっ。
07-16 19:43

くじ取らずの長刀鉾 http://twitpic.com/25qruz
07-16 18:56

会社帰りに寄ってみた、っつかほぼ帰り道やけど。雨降ってたのが止んで少しは涼しいけど、やっぱり蒸し暑くて死にそう。そしてこの人混みに更に死にそう。
07-16 18:48

祇園祭 宵山なう http://twitpic.com/25qp17
07-16 18:44

…(ノд・。) RT @higashitiji どうやら、いじめられそうですwRT @richi_osito: @higashitiji 宮崎県が今後、国からいじめられない程度でお願いします。@higashitiji 例え身は朽ちようとも、闘わなければならない時があります。
07-16 12:34

悔しい、こんな事で笑ってしまったビクビク。謝罪と賠償を(ry RT @natubon_a うぐぅのほうそくがみだれる!
07-16 12:20

kazane_Iの能力は『心理掌握‐記憶の読心・人格の洗脳・念話・想いの消去など精神に関する事ならなんでもできるで、レベルは1‐低能力者です。 http://shindanmaker.com/6896 生きるにおいて精神系は最強の能力では…と思ったが本人は低能力者だった。
07-16 12:17

大体合ってる。 RT @natubon_a 剥き出しの地雷
07-16 12:15

@love_vc かくばくは危険w 誰かゴルゴ呼んで来いよ。
07-16 12:13

kazane_Iのキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる丈夫な胃! 猫かわいいよ猫kazane_I!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 猫かわいいよ猫
07-16 12:08

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
戦国BASARA弐(第1話) | HOME | 07/15のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック