「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

07/22のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 某の周辺はご老体ばかりでござるので後一人増えた程度たいした負担ではござらんが。しかしそちらのフロアの御仁らとはもう関わりたくないでござるっ。
07-22 20:14

@tama_chan0223 え、注意したんや…偉いわー。でもあかんかったか…やっぱりなぁ; たまさん、後はお頼み申す…拙者はもう嫌でござる!!逃げるでござる!!
07-22 12:54

トイレ掃除といえども、誰かがやってくれるならサボる方が良いに決まっている。等しく同じ利益を受けられるならば何もしない方が良い。けれどもその分頑張らねばならない人間は出てくる。いわゆる共産社会の弊害がここにも出ている。あ、トイレの話からうまくまとまった。ってそうでもない。
07-22 12:52

もう自分も掃除しなけりゃ良いんじゃねwwwほっときゃ良いんじゃねwww奴らも気になったら流石に掃除しやがるだろwww とかも思ったけど、そうなると汚さで私の精神状態がマッハでやばくなる。他のちゃんと掃除してくれている人にも迷惑がかかる。我ながら損する性格してるぜ全く!!
07-22 12:41

3up位の功績です!! RT @tama_chan0223 今朝トイレのゴミを拾った私、1up!
07-22 12:35

言いたくない状態だったので、拭き拭きした。新入社員が掃除した後のはずなのに何でなんだろうねっとかイラっとしつつ。でもその新入社員には今までも別件で注意したりしまくってるから、もうほんま言いたくない…。もうしんどい。
07-22 12:33

トイレは、私は使用する前に頻繁に便座部分は拭いてる。だって自分が気持ち悪いのが嫌だからっアンタ達の為なんかじゃないんだからねっはいはいツンデレ自重。ってわけでさっきもざらついたままだったので拭いて、見て見ぬ振りしてた便座を開けた部分も見てみたら……ウィzじdgじょいfdjごfdg
07-22 12:30

会社の女子更衣室やトイレは、女性陣で掃除当番を回してやってるんだけど、順番だけ回して掃除していない奴の多い事。今朝、今年の新入社員が当番を次の人に回してたけど、明らかにどこも掃除していない……。前もだけど……。
07-22 12:28

@tama_chan0223 銀魂、おもろいよな。笑 返すのなんかいつでも良いよんーゆっくり読みなんし。私は週末にまとめ読みさせて頂きますっ。
07-22 12:24

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
07/23のツイートまとめ | HOME | 07/21のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック