「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/08のツイートまとめ 

kazane_I

高杉かっこよすぎる RT @mkMmn_6 高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる #ryomaden
08-08 22:48

wwwww RT @tama_chan0223 注意:tama_chan0223は完全な廃人なので
08-08 22:43

@tama_chan0223 んじゃ豆腐に想いを馳せながら真言を唱えるでござる。おんあびら うんけんばさらだとばん
08-08 22:43

注意:kazane_Iはこんな呟きばっかりしてるけど、実は超美少女であるという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358 超美少女でもこんな中身だなんてイヤだわ。…や、ギャップ萌えも有り、か?いやいや…。
08-08 22:35

@tama_chan0223 何故に豆腐…
08-08 22:22

@tama_chan0223 真言もちょっと位なら唱えられるぞ。笑 まぁ笑えるなら明日も生きていけるさ。ゆるーくいこうぜゆるーく。
08-08 21:57

@natubon_a 「は」、は一回で!!
08-08 21:54

@tama_chan0223 ダイジョブか、無理すんな。日曜のこの時間はテンションメルトダウンやからな……シニタイ。OTZ だがまぁ素数を数えて落ち着くんだ。なんなら私が耳元で読経でもしてやろう。
08-08 21:47

@natubon_a 変態度では負けないでござるよ(^p^) って嘘、私変態じゃなかった。キャーー!!イヤーン!!
08-08 21:44

@tama_chan0223 ( ゚Д゚)⊃自プシューーー 殺虫剤撒いたっ。腕のは退治したぞっ。
08-08 21:43


@tama_chan0223 また頭の中に虫湧いてるんか!?
08-08 21:33

@natubon_a ん、お尻綺麗綺麗しておくよっ////
08-08 21:30

物凄い前に変わってるぞ…笑 RT @love_vc 京阪の駅名変わってるよ!
08-08 21:18

@natubon_a マジかどうかなど見て触ってから決める!!(セクハラ!!)
08-08 21:15

にゃにゃにゃにゃ発言にちょとメロリン。なんだろう、BL的展開といい(…)龍馬伝、女性票を今以上に獲得しようとでも思っているのだろうか…。 RT @love_vc どういう表現の仕方だよおい。
08-08 21:10

ちょww流石に龍馬×近藤は勘弁でござる…。いらぬ情報ばっかTLに流してゴメンね、ゴメンね。 RT @love_vc え。どっちに?龍馬さん?お龍さん?← QT @kazane_I 近藤さん、失恋である。ドンマイッ。
08-08 21:04

西川の兄貴のツイッター結構おもろいよ。笑 RT @love_vc ちょ何してるTM西川。笑
08-08 21:02

やはり皆戸惑いまくりなのですなw RT @soka1976 戸惑いまくりの40数分w RT @kazane_I: 近藤さん、失恋である。ドンマイッ。てかなに、この脚本、この超展開…。 #ryomaden
08-08 21:00

今日も超展開に吹き申したwww RT @yoslet wwwww RT @kazane_I: 「僕は坂本君のことを諦めないぞ♥」「今夜はここで寝る♥」 タイトル通り「狙われた龍馬」か…。 #ryomaden
08-08 21:00

オナゴのかような発言は拙者信じない事にしており申す!!!! RT @natubon_a デブをこじらして死にかけてる
08-08 20:58

面白かった。薩長同盟カウントダウン、亀山社中も大儲けぜよ。武器○兵糧×の薩摩と、武器×兵糧○の長州。その間を龍馬の亀山社中が取り持つ、と。胸熱。 #ryomaden
08-08 20:50

中岡「背の高い、なんや、髪の毛のにゃにゃにゃにゃにゃっとなった男。」=坂本龍馬。 天パ馬鹿にすんなっ。 #ryomaden
08-08 20:39

重太郎「妹ではなく、僕があきらめきれなかったんだ」 アッーー… #ryomaden
08-08 20:34

近藤さん、失恋である。ドンマイッ。てかなに、この脚本、この超展開…。 #ryomaden
08-08 20:32

@natubon_a -<●>- -<●>-
08-08 20:28

「僕は坂本君のことを諦めないぞ♥」「今夜はここで寝る♥」 タイトル通り「狙われた龍馬」か…。 #ryomaden
08-08 20:26

重太郎×龍馬展開にふいた。 #ryomaden
08-08 20:22

福山龍馬全裸なう #ryomaden
08-08 20:20

高杉△ 長州はイケメンパラダイス。 #ryomaden
08-08 20:18

近藤さん、龍馬に酔い潰されちゃった……。つか当身でやられるなんてどういう…。あ、これ龍馬伝だった。龍馬がかっこいいのは当たり前かっ。 #ryomaden
08-08 20:15

近藤局長、お龍さん目当てに寺田屋通い詰め。龍馬嫉妬なう。 #ryomaden
08-08 20:10

近藤局長VS龍馬キター #ryomaden
08-08 20:08

登勢さーん! #ryomaden
08-08 20:07

龍馬伝なう #ryomaden
08-08 20:04

TM西川の兄貴も見てたのかww RT @TMR15 かすがの喘ぎと同時に上杉の陣営がピンクに染まってましたが、あれもBASARA技ですか? RT @HiroKobaP かすがキター!
08-08 17:42

全力でリクエストしておきました。 RT @hirasawa それはさておき。オマエら本当にオッサンの人形なんか欲しいのか?キモチワルイぞ、こら!!
08-08 17:36

専務「平沢進」をリボルテックにしてください! http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/ #hs_revo
08-08 17:35

死ぬなwww良い方向に考えるんだっ、米軍すら日本のオタク力の魔の手にかかったのだと…っ! RT @love_vc _no|||<絶望した…しんでくる。
08-08 14:14

最新刊は私も感動したっ。オトセさんはヒロインよねっ。そしてそれだけ好いてくれたら貸したこちらも嬉しいぜ。 RT @tama_chan0223: @kazane_I 銀魂でマジ泣きしてもうた!!!そして風呂入ってからもう一回読む☆ぐふふっ@@@
08-08 14:09

確かに。つか現代人の体格体型だと着物って似合わないよねぇ……。もうちょい太れや恰幅良くなれやと。 RT @tama_chan0223: そして帯を腹の下に巻かない男の貧相さ
08-08 14:05

アイヤーΣ RT @tama_chan0223: オセロだったら中国人にナチャウヨの巻 RT @kazane_I: 日本だから日本人の中に居ると思っていたら中国人?の集団の真ん中だったでござるの巻
08-08 14:02

待ってるでござるっ。ちなみに京都駅からは30~40分位っぽい。 RT @natubon_a: @kazane_I 場所は奈良線の城陽駅なんだけど
08-08 14:00

@love_vc BASARA3のプレイ動画ちょとだけ見てみたよ。筆頭、確かに強くなってた気がするが、それ以前にお市がチート性能過ぎるかとっ(笑)市で恐山プレイしたいでござる(笑)
08-08 13:58

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
08/09のツイートまとめ | HOME | コメント返信

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック