「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/10のツイートまとめ 

kazane_I

@love_vc ふむむ、最新機種とかは互換性無いっぽい…?私としてはこれまた昔に衝動買いしたPS2さんが死亡しないので、互換性無くても結構なのだがねっ。
08-10 18:07

でも今の私じゃたとえwiiを買ってもPS3を買っても置物になる予感。そいえばSEGA信者だった時代に発売日に買ったDC(ドリキャス)さん、結局一度も起動しないまま息絶えたな…。
08-10 18:05

@natubon_a PS2欲しいのか。笑 [二年程前に買ったPS2。10回起動程度で超美品です。]その時は宜しくです…。もう最近の機械判んない。
08-10 17:57

もうちょい冷静になろうか私。落ち着いてタイムマシンを数えながら素数を探せ。
08-10 17:53

@natubon_a なんだ、と………。
08-10 17:51

ならばもし今、私が自棄になってボーナスでPS3を衝動買いしたとしても、殆ど使ってないPS2は無駄にはならないって事よね?
08-10 17:50

最近のゲームに疎いんやけど、PS3とPS2って互換性無いのね?@@; 
08-10 17:49

ボーナス貰った。しょぼい…。
08-10 17:47

18時前なのに外暗っ。雷鳴も轟いている。嵐が来るぜっ。 RT @tama_chan0223 曇天の京都(・_・;)風が強くなってきた http://twitpic.com/2dc0ln
08-10 17:46

@tama_chan0223 先生っ本日部長がおりませんっ。
08-10 12:56


@tama_chan0223 生きろ…。笑 って、やっぱボーナス今日だったか。ん?私のとこには明細書も何もまだきてないけどどういう事なんだぜ?
08-10 12:31

うへーー笑 そいえばBASARAと日本酒のコラボもあるね。 http://sake-kassenn.com/main/ RT @love_vc メイトで売ってるー。って思ったら売り切れてた。
08-10 12:21

ビックリどころか食べたらマズかっtゲフゲフ RT @tama_chan0223 バター気分で食べたから青海苔フレイバーきてちょいとビックリしたぜぃ…
08-10 12:13

| + TOP + |
| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック