「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(110話) 

桂強化月間第二弾っ。
ザキの奮闘により(?)捕まったヅラ。獄門島へと投獄される。

監獄内でもサッラサラ艶々キューティクルヘアーなヅラに嫉妬。

眼球カッサカサ状態の「ぬ゙~ぬ゙~」には多大なる破壊力がありました。
キメェエエエ!!腹筋いてぇえ!!
・ツッコミが冴え渡っていた末吉役は、真選組の原田の人と同じ??上手かった。
・「日の神天照から八百万の神まで、既に別れは済ませてある。毎朝朝飯と共に死ぬる覚悟を決するが男子たるもの。俺にとっても、今日はなんら特別な日ではないぞ。」
←ちょ、ヅ、ヅラってちょーかっこよくね…?
・「攘夷志士タオルだ。染み汚れなども綺麗に拭き取れるぞ。ただし世の中のな。ハハっ攘夷だけに。」
←前言半分撤回。超ウゼェエエエエエ!!!!ウザイケ(ウザイイケメン)すぐるっ。
・クラウチングスタート状態&眼球カッサカサ状態なヅラの「ぬ゙~ぬ゙~」。キメェエエ!!
・「UNOでもやるか、強いぞ俺は。」「そうかぁ?強いぞ。」「そうかぁ?UNOの方がいいだろう。強いぞぉ?」
←どんだけUNOやりたいんだよヅラ。ウゼェエエ!!
・ヅラの妄想話のおにゃのこ達がものっそ可愛かった…。つかブルマって…流石むっつりヅラの妄想。
・ヅラめっさ図太い。線細そうっつか細いのに身体丈夫だわ超強いわ顔は良いわで、ちょ、コイツ凄くね?凄過ぎね?
・でもバカ。その上超KY。空気嫁ぇええ!!
・囚人達のボス(鯱)すら配下にするヅラの凄まじいカリスマ性。
・でも大バカ。

・「食って働いて寝る。それが人間だ。」
・「決まっている。俺は革命家だぞ。地獄を革命しにきたのさ。」
・ヅラかっけぇえええええ!!!!

・と思ったらオチはいつもの銀魂でした。ヅラ、アンタ皆を騙してたんかぃっ逃げる気満々かぃっ。つか全員そうかぃっ。

けど、演技だとしても、監獄の囚人、看守すらも全て掌握してしまうヅラの手腕とカリスマ性は本物だ。流石だ…でかい男だ。攘夷派でかい男ばっかじゃないっすか。全員リーダー的カリスマ性持ってるじゃないっすか。バカばっかだけど。

ヅラの好き度が上がりまくった回だった。大好きだぁあ!愛しいよヅラ。でもうざいようざいようざいよ!!


来週もヅラ強化。パー子さんやマドモワゼル西郷さんがっ。あれ…オリジナル?何の話だこれ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
土日 | HOME | 銀魂SSメモ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック