「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/26のツイートまとめ 

kazane_I

さて、お話したらちと元気でた。お風呂入って早目に寝よう。
08-26 20:58

@ric_m_kei ほんまほんま、関西・京都来たら遊ぼうぜっ。
08-26 20:56

@natubon_a 少食だな(笑)だらしねぇなっ。
08-26 20:51

@yun420 漫画描いてはると思うよ(笑)
08-26 20:49

@ric_m_kei ネットってツールは凄いね。これからもよろしゅうに。って何度も言ってるか(笑)
08-26 20:48

@ric_m_kei @yun420 少なくとも7、8年前って事か…うはー。また御飯とか食べに行きたいけど関東にはなかなか行けない寂しい関西人であった…。
08-26 20:45

@tama_chan0223 おーやばそうやな;でも生きてるなら宜しい。
08-26 20:38

@yun420 元気みたいー。と言ってももう2、3年は連絡取ってないけどね。BASARAとかにはまってる。あの人もはまると一直線やしねー。
08-26 20:35

@ric_m_kei まぁいつもmixi見てるし(笑)でもなんつか、数年連絡取らなくても平気。それがリア友。リア友レベルやん(笑)
08-26 20:32

マジでーΣ私の記憶力のなさよ…。つかほんま懐かし過ぎやわ(笑) RT @ric_m_kei: @yun420 多分ね。NARUTOぐらいの時だろうねぇ。メンバーほぼ全員KOFだったけどなww時期的にはNARUTOだ。
08-26 20:27


@natubon_a ほんまにやっちゃったんか?(笑)
08-26 20:17

@tama_chan0223 だいじょぶか?生きてるか?死んでないか?
08-26 20:11

@yun420 懐かしいわっ。いつだろ。私、ナルトは判らんからナルトやない…KOFの末期位じゃない?
08-26 20:08

細けぇ事ぁいいんだよ(笑) RT @yun420 ラが足りねえ(笑)
08-26 20:04

@ric_m_kei うん、合ってる(笑)いつもお世話になり申して。また絡ませていただきやすよ。
08-26 19:59

@yun420 ゆんねぇが冷める前にデュララ?読むとするか(笑)
08-26 18:36

@ric_m_kei フォロー有難うっ。…私が知ってるりこちゃんだよね?合ってるよね?(笑)
08-26 18:28

@yun420 おつありぃっ。つか、はまってから小説90話書いただと……?相変わらずはまるとパネェっすなっΣ
08-26 18:22

さて帰る。ぐったり。
08-26 17:49

@natubon_a どういう食い合わせやw
08-26 17:46

!?(゜Д゜;)(;゜Д゜)!? RT @yun420 かざねちんwwww
08-26 17:41

@tama_chan0223 あらら…。
08-26 12:29

@yun420 かざねでございまするーーっ。こちらこそフォローありりんっ。
08-26 12:27

@redmiso あ、ここなのね。京都駅からも近いしいいねー。機会があれば私も行ってみる~。
08-26 12:26

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
08/27のツイートまとめ | HOME | 08/25のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック