「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/27のツイートまとめ 

kazane_I

そろそろ電車降りるので離脱
08-27 17:49

@natubon_a 3のロトの勇者様と4の天空の勇者様は最高だぜ。クリフトは○ね(愛故に)
08-27 17:49

@natubon_a なつぼん、容姿は愛らしいのに変態過ぎだぜwwwケツと胸触りまくっとくんだった…
08-27 17:47

@natubon_a スキーしかした事ない運動音痴でも宜しければ是非に(´Д`*
08-27 17:44

@natubon_a 国歌?同意っ。DQのテーマと二強やわ。
08-27 17:42

@natubon_a 美人だ、と…。
08-27 17:41

@natubon_a 冬の広島で何があるん?(゜Q。)
08-27 17:37

@natubon_a 同じく好き好きっ。FF4の幻想的な感じが大好きっ。アレンジサントラ今でもたまに聴いてるやー。
08-27 17:35

@natubon_a 私は日本酒飲む!飲むんだからね!
08-27 17:28

い い で す と も!! RT @natubon_a: @kazane_I いまじゃ!!すべてのちからをメテオに!!!
08-27 17:26


@tama_chan0223 大阪は仕事で行っただけやし楽しくないし今京都に帰り中(笑) まぁ話せそうな事やったら話してな。無理ならいいし。お疲れ様だよ。
08-27 17:26

パルプンテwww大魔法使いが多いインターネッツですね
08-27 17:23

雷雨止んだぜwww流石私のマホトーンは格が違った。
08-27 17:09

@yun420 大阪の街にベホマラー!
08-27 17:07

@yun420 おま、今すぐやめなさい。マホトーン唱えるぞゴラァ
08-27 17:04

大阪なう。凄まじい雷雨。誰かギガデインかサンダラでも唱えてるの?
08-27 17:01

確か、大化の改新で全国区の戸籍が作られた、ような?パネェー。 RT @sakemubi 班田収授には戸籍が必要でしたよね?ww RT @kita_sika 戸籍自体はおそらく奈良時代からあるんでしょうけど、ずっと継続してデータを使って、京都市行政まで続いてるのがすごいと思う
08-27 15:07

@tama_chan0223 実家かぁ…。大変そうやね…。会社の方は、月末やから休んでもまぁ平気やけどさ。でも来月月初めは、仕事立て込んでて私も一杯一杯やしちょっとフォローは出来ひんと思う。だから何とか気張ってくれ…。こっちこそ無理言ってゴメンやけど…。
08-27 15:02

生まれ年までは知らなかったや…w RT @agorainc 八百比丘尼さん? いや、あの方は654年生れだし RT @kita_sika 室町時代の戸籍?データをずっと継続して使ってたんですね。それはそれですごいなぁ
08-27 14:49

@tama_chan0223 いや、私は大丈夫やけど(今日も結構忙しいけど他の仕事で忙しいだけやし)玉さんがほんまにだいじょぶか?
08-27 13:00

@kita_sika そんな大昔から戸籍制度がある事自体、凄いですよねぇ@@
08-27 12:59

眠いが午後からも頑張ろう。
08-27 12:56

@yun420 いってらあん。
08-27 12:56

@yun420 京都における先の戦で行方不明にならはったらしいっすwww
08-27 12:55

ッパネェw RT @yubeshikun 京都市で、生存していれば日本最高齢となる559歳の女性が行方不明。女性は1451年(宝徳3年)生まれ、16歳の時に発生した応仁の乱の混乱以来行方が分からなくなっていると発表した。また、同市に住民登録はなく、生存は確認できないという。
08-27 12:53

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
08/28のツイートまとめ | HOME | 08/26のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック