「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/29のツイートまとめ 

kazane_I

@ric_m_kei BGM邪魔になるタイプだったかw
08-29 23:58

@yun420 @ric_m_kei たとぅーMAD見た感想。黒髪萌えだからイザ?って人に凄く萌えたけど、煙草萌えだからシズちゃんって人にも凄く惹かれたとても浮気性。シズちゃんて人怪力やろ…なんか自販機めいたごついもん投げとったぞ…w
08-29 23:56

@ric_m_kei @yun420 ニャニーΣ 聞かないのか…物書きさんにはBGMは必須かと思ってたんにΣジャンル問わずてけとーに聞く流す私が無節操なだけかもしれんか…w
08-29 23:49

@yun420 たとぅーっかっけぇえ。
08-29 23:47

@yun420 作業する時にいいのだよっw<イメソン系 イメージに合ってるかどうかとかはさっぱり判らんw
08-29 23:43

@yun420 @yun138 @ric_m_kei やぁ、kazaneだよ。何でか今 【腐向け】臨静臨でイメージソング【デ.ュラ.ラ.ラ!!】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9346239 これBGMにしてる。デュラ判らんのにww洗脳コエー
08-29 23:39

次回寺田屋事件。お龍さんの全裸の為に絶対見る。 #ryomaden
08-29 20:44

薩長同盟成立なう! #ryomaden
08-29 20:41

色々ととんでも展開でポカーンwww そして新撰組と近藤局長の悪役描写っぷりが酷いwww でもまぁ龍馬伝だから仕方ないね。 #ryomaden
08-29 20:32

お龍さんもお登勢さんもええ女。そして見廻組vs新撰組ktkr。 #ryomaden
08-29 20:25


新撰組の拷問なんてナニソレ怖いってレベルなのに、弥太郎の拷問には笑ってもうたでござる… #ryomaden
08-29 20:11

龍馬伝なう。新撰組キター #ryomaden
08-29 20:09

俺がバサラだwww TM兄貴を一万年と二千年前からほんまに愛してる RT @TMR15 よーし!僕は戦国BASARAR DESTINY観るぞ!アレ?違う?
08-29 16:35

@ric_m_kei ノッシッシ
08-29 00:55

ってRTされなくても書くのかw RT @natubon_a 『25分以内にRTされなくても、タキシード仮面のnatubon_aの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 紫の薔薇の人でしたっけ
08-29 00:54

@yun420 @ric_m_kei 間空いた会話はRTにするが、普段は@だなぁ~。っておやすみw 私もそろそろ離脱します
08-29 00:52

@ric_m_kei おう、気ぃ向いたら読んでみるっ。アニメも漫画もっ。
08-29 00:50

@ric_m_kei @yun420 ツイッターって年齢層高めだと思ってたけど、腐関係だと年齢低いだろうから回りやすいんかもやね。龍馬伝関係とか政治関係とか多し、な私のTLには回ってこないし。
08-29 00:44

@yun420 アニメはどうなん?
08-29 00:37

BFFの件、まだRT回ってるのか…。ちゃんと自分で調べろよぅ…。
08-29 00:36

@yun420 難しい子やなぁw
08-29 00:34

@ric_m_kei 検索正しかったかw ラノベって買ったこと無いんだよな…どうするか悩んでみるw
08-29 00:32

@yun420 なぬw って2巻までみたいです…ウソツイタ ゴメンナサイ
08-29 00:30

@ric_m_kei 昨日立ち読みしたのも漫画版のやつだった……。
08-29 00:26

@ric_m_kei 原作ってラノベだったんかー!3巻は漫画の方、かな?楽天で買い物がてら検索したんだがどれがどれやら判らなくなったん。アンソロジーまで出てくるんだもの。検索くそだわー。wikiでも見て調べるわ。ありがっと
08-29 00:25

あれ、デュラララって3巻しか出てないのか…ってあれ、8巻って…え、これ小説か@@
08-29 00:19

@yun420 @ric_m_kei やめろ、無茶振りはやめろやww 社口調判んないふんがー
08-29 00:04

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
あとらすぅううう | HOME | 08/28のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック