「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/02のツイートまとめ 

kazane_I

@natubon_a (´;ω;`)ブワワッ
09-02 21:06

ぼかぁお風呂に入ってくるんだな
09-02 21:02

@natubon_a 正に外道
09-02 21:00

@yun420 いってららっ
09-02 20:58

@natubon_a うんうん、彼のデレにはメロメロだたっ。でも、ほんとはキルヒアイスが一番好きだったんだけどね。ショック過ぎて2巻以降はしばらく読めなかったよ…(´;ω;`)
09-02 20:57

@natubon_a ヤンは可愛いね可愛いよヤン。なつぼんの妄想はいまいち判らんが(´・ω・`) 何、ヤンの何を挟むの(´・ω・`)
09-02 20:48

@natubon_a ラインハルト様に冷たい目で見下され美声で罵倒されたい。けどその後「だが、卿のそのように愚かな所も、嫌いではない」とかデレられたい。
09-02 20:47

@natubon_a 格上過ぎてゴメンな(´・ω・`)
09-02 20:39

@natubon_a 銀映伝のヤン提督だと勝手に推測。私はラインハルト様に蔑まれたい。
09-02 20:37

@natubon_a ヒゲの巨根、に一瞬見えた…。疲れてんのか…。
09-02 20:34


口蹄疫疑い陰性、良かった…!本当にお疲れ様です… RT @higashitiji: 陰性だった。毎日、生きた心地がしない。
09-02 20:32

@natubon_a あーあーあーあーあーあー(笑)
09-02 20:28

@dietpps ぺぷっちこそ獣(ケダモノ)だろうに
09-02 20:26

【kazane_Iの心の性別】 [女]□□□□□□□[男]□□□□□□□[漢]□□□□□■□[獣] http://shindanmaker.com/44414 はぁ!!??
09-02 20:14

ナニィ!?口蹄疫じゃありませんようにお祈りします…。 RT @higashitiji: えびの市で口蹄疫を否定出来ない牛1頭を確認し、本日、検体を動物衛生研究所へ送付させて頂いた。
09-02 18:12

すぐ口汚くなるのよね。あらやだうふふ。
09-02 17:52

@yun138 うるせぇ悔しくなんかないんだからなっ。穴があったから入っただけだっバーヤバーヤ
09-02 17:50

勢いで下世話な事言っちゃった。あらやだうふふ。
09-02 17:46

ちんこねぇよ!!!! RT @yun138 かざねちんこちんこちんこー!
09-02 17:46

会社で土佐土産と加賀土産を貰ったぉ。土佐土産はめっさ多い気がする。うちの会社って土佐っ子多かったの?
09-02 17:44

@yun138 ゆんねぇが規制されててももう驚かないねいつものことだねっ。
09-02 17:42

@ChiwaSSM 400mlは微妙かも。でも他ならいけるはず…?なんだが、血液比重の関係やら内服薬の関係やらで何だかんだで引っかかる罠!!
09-02 17:41

@yun420 つえーなっ。むしろさらした私が恥ずかしくなった。
09-02 12:24

卑猥な人さらしあげ!! RT @yun420 かざねちんだ。かざねちんこー
09-02 12:19

@redmiso グレミオ居ないバージョンのやさぐれっぷりは本格的に異常
09-02 12:11

流石にこんな時間に話してるのはbot系位しか居ないな(笑)頑張って寝るか…。
09-02 04:33

@ChiwaSSM 良いなー血ぃ取られたいなー(検査的な意味だけではなく)
09-02 04:31

@redmiso 幻水?(笑)
09-02 04:18

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/03のツイートまとめ | HOME | 09/01のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック