「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/05のツイートまとめ 

kazane_I

寺田屋 #ryomaden http://twitpic.com/2li20n
09-05 21:04

池田屋跡(笑) #ryomaden http://twitpic.com/2li1rb
09-05 21:03

それっぽい居酒屋になってるのは池田屋跡の方ですね RT @blantares 寺田屋は今も宿泊出来ますよ(予約制)!あと一般公開してます。 RT @mikeexpo: そういえば、寺田屋の跡地って、それっぽい居酒屋になってたんだっけか? #ryomaden
09-05 20:51

来週は高杉さんが喀血か…。 #ryomaden
09-05 20:48

殺陣結構良かった。伏見から薩摩藩邸ってめさ遠いけど、走ってどんだけかかったんだろな…。 #ryomaden
09-05 20:39

ちっ襦袢着てるよ…全裸じゃないよ…。 #ryomaden
09-05 20:26

お色気シーンきたぁああああ  #ryomaden
09-05 20:24

お龍△ RT @tamaki_okia お龍△ RT @matchi1388 お龍△QT @umityu:お龍△ RT @kimigairukara: お龍△RT @_zahir: お龍△ #ryomaden
09-05 20:23

龍馬伝なう。あかん、今日は頭に入らない@@でもおりょうさんのおっぱいの為に見る #ryomaden
09-05 20:14

@natubon_a またね~また龍馬伝見に戻ってくるけど(笑)
09-05 19:40


そろそろ離脱しやす。
09-05 19:38

はー、私はまだまだだな…。醜いなぁ醜い。精神的に軟弱だなぁ。精進足りん。
09-05 19:37

@natubon_a 過去系に……。
09-05 19:35

@natubon_a 同じすぐる(笑)今回物凄く膿だしさせて貰ったよ。足跡見てもやっとして若干溜まってたし。有難う。
09-05 19:34

@natubon_a そうやね、心配するところじゃなかった(笑)甘いな私はっ(笑) 友人切るとか意味不明過ぎたけど、自分で選択した道やもんね…。
09-05 19:29

@natubon_a (〃▽〃)アカ~ これ可愛いなっ(笑)有難うね(感動) 自分にも悪い面があった事もちゃんと理解してる…。でも折り合いはつかなかったわ…。もう過去の話だし経験だけは積んで悪い感情は流そうと思う。
09-05 19:26

@natubon_a 何か…恥ずかしいやん?(笑)愚痴るのも揉めてるの知られるのもさ。でも変なプライドは捨てて信頼している人には話した方が良いかもね…との勉強は出来たよ。 「もう関わりたくない」、こんな事言えるのが今でも理解出来ん…。
09-05 19:22

@natubon_a そうだねぇ見えないとこで幸せになっておくれ。不幸は望んでない。しかし数多の友達より男を選んだんだよなぁ。相手が潰れなきゃ良いけど…との心配はある(笑)
09-05 19:17

@natubon_a なら亀甲縛りマスターしていくわwww
09-05 19:14

@natubon_a 有難う(感涙)私、説明とか下手やからさ…。つまらん争いで周囲も巻き込みたくないから黙ってしまう事多いんやけど、そのせいで不利な立場になる事多いんよね。でも判ってくれる人は判ってくれるって信じてたから凄く嬉しい。 奴相手に努力し続けたのは尊敬するわ…真摯だな。
09-05 19:13

@natubon_a 判んない(笑)wisで色々言われてたけど判らん理解したくもない(笑) あー…自分が中心になりたいからかな?仲間外れ怖いとか裏で何か言われるのが怖いとか。
09-05 19:07

@natubon_a ジョジョだちwww センセー、男を縛っても楽しくありません
09-05 19:03

@natubon_a 昔から誰の事も自分棚上げで酷い言い様するんだよ…スルーするしか無いよ。でもスルーし過ぎた結果がこれなんだけどさ(笑)私の事も散々言ってるんだろな、と容易に想像出来るのが凄いぜ(笑) 喧嘩出来る関係の方が良いとは思うけど奴とは無理だ。
09-05 19:01

@natubon_a 笑えるやろ(笑)VSなつぼん の経緯も嫌な言葉もめっさ聞いてた。聞き流してた。RO始めた時も、仲良くしないで;とか散々言われてた。聞き流してた。スルースキルはパネェぜ。
09-05 18:58

@tama_chan0223 うん、無理はしないさっ。いかんね精神的にも苛々やわ…(笑)
09-05 18:51

@natubon_a 飲む時は紐と目隠し用意しとくわっ
09-05 18:47

@natubon_a 友人らとほぼ揉めてるってある意味凄くね?それで自分は悪くないって思えるって凄くね?その中でも唯一揉めてなかったと言えるのが私とクラ○○だったんだがね…私ももうゴメンだわ。
09-05 18:45

@natubon_a あーやっぱりか(笑)つか未だに何かあるんか; 私は今んとこ足跡以外の被害はないかな。つか、共通の学生の頃からの友人らも大概奴と一度は揉めてるんよ。だから仲間内で何かあっても、奴は呼ばない呼べないから何も問題無いんよな。
09-05 18:43

@tama_chan0223 明日会社行けたら褒めてっ。生理痛酷いねん。OTZ
09-05 18:37

@natubon_a 放置プレイは興奮するより泣いちゃうからやめて。ってオイ何言(ry
09-05 18:33

@natubon_a え、もしかして同一人物の事かね(笑)なつぼんちょい前にも愚痴ってたやん?それ見て何となく嫌な予感して足跡見てみたら、いたんだよなぁ…。まぁ私もアク禁しましたが(笑)
09-05 18:30

@natubon_a うん、縛られた上に目隠し言葉責めは必須だわ。ってオイ何言わせる。
09-05 18:26

@ric_m_kei 買ったんかΣPC詳しいお主がそこまでしても無理とは……断念フラグかね……乙…
09-05 18:24

@natubon_a 嫌いなら完全に離れてくれたら良いのに、何でかちょっかいかけてきたりね。ちょい前、見たくもない奴の足跡が某mixiにあって「は?お前何しにきたんw」て思ったりしたわ。自分から離れていったくせに(笑)
09-05 18:22

完全に乗り遅れた紐 RT @natubon_a: 【natubon_aキャンペーン】日ごろお世話になっているフォロワー様の中から抽選で1名様を愛を込めて縛ります。希望者は「紐」って書いてリツイートで応募してね。 http://shindanmaker.com/45448
09-05 18:17

@natubon_a 完全に同意するわ…。や、病気患ってても別に良いが、人の話を聞かない女は要らん…。
09-05 18:15

@tama_chan0223 あれやねん…昨日からひえひえピーピー、今日から更に女の子の日やねん…(ぐったり)
09-05 18:12

@ric_m_kei 吸い出しソフトとか使ってもダメなんかな…。
09-05 18:09

@redmiso そかぁ;うち帰ってゆっくりしー。私も腹痛なう、だから唸りながらゴロゴロしてる
09-05 18:08

@tama_chan0223 ほんと腹立つよね民主党。むかぷん
09-05 18:06

@redmiso 大丈夫か?薬飲んだか?
09-05 17:56

@ric_m_kei ヒィ;それは凹むわ。諦められんわな…。少しでも拾い出せれば良いな;
09-05 17:55

@yun138 おつーっ
09-05 17:53

@yun138 Gv全く興味無しやさかい…一生要らないね。つか日曜日夜8時とか無理無理。大河ドラマ見なあかんやん(年寄り臭い)
09-05 17:52

@yun138 馬鹿だよね、ほんとゆんねぇ馬鹿だよね(笑) 私まだマフラーやシューズ愛用者なんだけど(笑)ゴスがどんな効果があるのかすら判りません(笑)
09-05 17:45

@ric_m_kei HD吹っ飛んだんか……;
09-05 17:42

つか私日本人なんだけど、民主党員じゃないから今回投票出来ないんよね。でも民主党って外国人でも入党出来るんよね?だから今回の選挙、民主党員なら外国人でも投票出来るんよね?私が投票出来ないのに、外国人が実質、日本国総理大臣を選ぶ選挙に投票出来るてどういう事www
09-05 17:41

ニュース見て独り言叫ぶ。小沢も管も支持したくねーっ嫌悪感がーっ。
09-05 17:39

@yun420 資産凄そうだな(笑) わーい、見てみてっ。
09-05 17:33

東西アニキ、似た者同士過ぎふいた(笑) #BASARA
09-05 17:24

@yun420 歴史や戦国時代好きやから見てるー。暇な時にでも観ると良いよっアホアニメだよっ(笑) チャットゲーとしては今でも良いんだけどね。後悔するほどははまり込み過ぎんようになー。
09-05 17:23

伊達&長曽我部連合軍ってぶっ飛んでるな相変わらず(笑) #BASARA
09-05 17:17

@yun420 99ケンセイ@@;今って更に6キャラになったんよね?スロー空きまくりやわ…。ガンホー死ねは同意。私も色々萎えてやる気なくなたんよね…。
09-05 17:13

伊達軍、珍走団呼ばわりふいた #BASARA
09-05 17:08

アウチっバサラ見忘れてた。見よう。
09-05 17:06

@yun420 オーラ吹ける気がしない私に転生オーラ1体くれ(笑)15体持ちだったけ…。
09-05 17:05

@yun420 @ric_m_kei そうそう、帰りも徒歩でD抜けなあかんしイミフ(笑)PS電源つけっぱで学校行ってたよ……
09-05 17:02

@yun420 @ric_m_kei ペル1は面白いね~。私も3からは完全に判らん(笑)
09-05 17:00

八つ当たりでシモネタイジメだぜ?酷い話だと思わんか? RT @yun420 スクリーンショットであってたじゃないか・・かざねちんこがああああああああ
09-05 16:57

@yun420 全員転生オーラとか訳判らんwww ほんとに超絶廃だったんだな(笑)
09-05 16:56

@ric_m_kei なるほろ(笑)ペルペルペルペルッ。1が好きだったなぁ
09-05 16:54

スクショかっ!(笑)
09-05 16:53

@yun420 へーへー(煙草スッパー笑)
09-05 16:51

ROのSS、昔書いたのはあるな……(顔覆い)
09-05 16:50

@ric_m_kei そなのか、良いな(笑)アトラス吸収されるからかしら…
09-05 16:49

@yun420 植え付けた張本人が何か言ってるよ、酷い話だねぇ(やれやれ 笑)
09-05 16:46

@ric_m_kei どういう事!?
09-05 16:44

@yun420 ちなみにデュラ小説はまとめ買い今日頼んでみた(笑)先入観は植え付けられまくりだわ(笑)
09-05 16:43

@yun420 !?嘘、変態じゃないのか!?私が試しに見たイザシズの臨也はたいてい変態だったんだが…(笑)
09-05 16:42

腹痛ナウ・オンセール
09-05 16:39

@yun420 そのまんまの意味ですが何か。変態にはなりたくない(笑)つかイダイダイッ!そろそろ離せ殴るぞ(ぽかり 笑)
09-05 16:37

もうこの人変態だよな。頭おかしいよな(褒めてる) RT @yun420 かざねちんこちんこちんこー!
09-05 16:30

@yun420 アデデデッ(こめかみぐりぐり 笑)
09-05 16:29

@yun420 え、100%なら臨也=ゆんねぇみたいになっちまうんだろ!?勘弁www
09-05 16:26

@yun420 (足踏んでグリグリ)気持ち良いですかー?(笑)
09-05 16:23

@yun420 おう…ゆんねぇの見てやってみたんだわ…。100と0って両極端だな…
09-05 16:17

@yun420 そなのか(笑)この前も31なうって呟いてたから毎週行ってるのかとおもっちった
09-05 16:14

kazane_Iの折原臨也度は0%です。これはポスト飛んでくるレベル。…(’A`) http://shindanmaker.com/7941 #izachk 0%って良いの?悪いの?
09-05 16:12

@yun420 ゆんねぇ、31行きまくってる気がするんだが(笑)おかぁー
09-05 16:08

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/06のツイートまとめ | HOME | 京都・京田辺で39.9度 9月の最高気温更新

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック