「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/12のツイートまとめ 

kazane_I

今日二度目のお風呂へGO
09-12 21:55

@yun420 私もシズちゃんも好きだw どっちも好きって良いじゃない(*´・ω・`*) イザシズイザ良いじゃない(*´・ω・`*) ケンカップル良いじゃない(*´・ω・`*) ネー
09-12 21:49

@yun420 10分ちょいしか経ってないべ…w そなんかっシズちゃんスキーだとばっかり思ってた。臨也良いよね臨也。うざかっこいいとこ好きだw アニメの声優さんもイメージぴったりで上手だね。
09-12 21:44

@yun420 お風呂はやっ!?おかぁー。
09-12 21:37

もしkazane_Iが100人の村だったら『37人が厨ニ病』である http://shindanmaker.com/47906 すくねーな。
09-12 21:33

@ric_m_kei うん、いつもの事だ、ほんとどうしようもない…OTZ(笑)一般的には好きなキャラが右寄りになる人の方が多いみたいだね。って事は、理呼ちゃん、臨也スキー?
09-12 21:31

いやぁ、一粒で二度美味しいって、ほんっと素敵だよねぇ。
09-12 21:27

@ric_m_kei うーん…正直判らん(笑)私、好きキャラを攻めにしたい性質なんだけど、臨也好きだから臨也の事考えたらイザシズかなぁって思い、でもシズちゃんも好きだからシズちゃんの事考えたらシズイザかなぁ、とも思う。揺れ動きまくりなやっぱりリバ派みたいだ…どうしようもない(笑)
09-12 21:24

@yun420 イザシズイザ(イザシズ寄りリバ)、か、な……(悩) 臨也が好きっす。かっこいい。シズちゃんも好きだけど。かっこいい可愛い。 風呂いってら~。
09-12 21:13

@yun420 笑顔が怖いwww 漫画2巻と小説4巻迄とアニメ12話まで見たよっ。
09-12 21:10


@tama_chan0223 家でゴロゴロしてるよりは有意義なんだけど外出るのが怖い人怖い。あれ、私もヤバクねwww
09-12 21:07

この時間帯位からの私のテンションのメルトダウン具合は異常。月曜怖い超怖い。
09-12 21:00

@ric_m_kei 「何という事でしょう!!」ナレーション好きっす。笑  あーー、方言の事言っちゃ時代劇見られなくなるから気にしない事にしてる。京都弁も酷いもん…。
09-12 20:57

@yun420 デュラ読んで臨也さんが寿司食ってたから食いたくなったんだ。 でも大トロと中トロ食べたかったけど、高くて腹立ったんだ。苛立ちのあまり見栄張った。
09-12 20:55

@yun420 (´;ω;`) マグロも美味しいよね(*´・ω・`*) てかスイマセン、トロって言ったけど今日の寿司にはトロ入ってません。ちょっと見栄張った。
09-12 20:48

@tama_chan0223 えっ。笑 △=◎…だ、大体合ってるかもしれんがw
09-12 20:45

高杉喀血…。早いよほんと…。 #ryomaden #NHK
09-12 20:44

てかなんであて先無しに吐き捨てられてるの。しかもち○こだし。何、新手の苛め?でも負けないもん。 RT @yun420 寿司食ってんじゃねーよ、かざねちんこ
09-12 20:42

@ric_m_kei ビフォーアフターも結構好きだ(笑) 確かにアナログだと暗すぎて見えんな……。目が悪いからデジタルでも良く見えないけどね。
09-12 20:38

@ChiwaSSM 日本人の、良い事やってても世界で目立てないところ、自分を出すのを下手なところは、奥ゆかしいともいえるが駄目な部分でもある。日本人万歳だが歯痒いよ。
09-12 20:36

@tama_chan0223 高杉△=高杉さんかっけー って意味なんだよ。笑
09-12 20:33

@yun420 美味しいよ、トロって最高だよねぇ!愛してるよ!!LOVEトロ!
09-12 20:33

@ric_m_kei 龍馬伝見ようぜ。笑
09-12 20:32

高杉さん出てきたとたん、TLの流れが異常に(笑)でも死亡フラグが…。 #ryomaden #nhk
09-12 20:31

龍馬、 麻雀なう。高杉△きたぁああああ! #ryomaden #nhk
09-12 20:29

@ric_m_kei なぬっ(笑)
09-12 20:19

お龍さんの「いやや…」にキュン、ときた。しっかし龍馬さん、超強気なプロポーズだった。でも多分、どんな女でも墜ちると思う(笑) ※ただし(ry #nhk #ryomaden
09-12 20:18

お寿司食べながら龍馬伝なう #nhk #ryomaden
09-12 20:13

@ChiwaSSM ムスリムもどうかと思うがアメ公も嫌いだぜ
09-12 12:29

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/13のツイートまとめ | HOME | 戦国BASARA弐(第9話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック