「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/16のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 でも誘ってくれてありがと。御飯いってらぁ。
09-16 19:40

@yun420 だからどんだけジャイアニズムwww 流石に無理げwww
09-16 19:39

@yun420 良いなぁ……行きたい……
09-16 19:32

@yun420 羞恥心捨てちゃったんかよオイ(笑)最近ゆんねぇソチンがどうのとかち○この話ばっかしてるよねっ。 って何いきなりのジャイアニズム発言(笑)日曜に何が?
09-16 19:29

@ChiwaSSM チバーバ選挙落ちたのにね、なんで居座ってんだろうね腹立つわー
09-16 19:24

ほらきたよ。いつもいつも手動RTしてあげる私の優しさと愛情は洞爺湖よりも深い。 RT @yun420 ちんこおおおおおおおおおおお
09-16 19:16

@natubon_a おぉ、奇遇ですな、私なんか恥ずかしながら映画を見に行った程度のファンですから…ははは。 私も第一話読んだ時は「あ、これすぐ終わるなアイタタタ」と思った位だしねっ(笑)
09-16 19:14

何か最近TL上にち○この文字を見る事が多い。
09-16 19:08

@natubon_a ち○こ言うなし(笑)モンハン編ですな私も大好きです。私はどれとか選べないが初期の頃の話が全般的に大好きです
09-16 19:06

@natubon_a え、マジでww 銀魂好きまた発見したおれまじでうれしい
09-16 19:03


@natubon_a オタじゃなかったらただの歌の上手い小さいおっさんやっ
09-16 19:00

@natubon_a 彼はもう何を描いてもジョジョになる気がする
09-16 18:58

でも空知の読み切り好きだな。だんでらいおん大好き。しろくろも大好き。13?も好き。久々にWJ読むべきなのか。もう良い歳なのに。
09-16 18:56

少年漫画の伝説にして頂点のジャンプ漫画家たちの読み切り6連発がはじまるよー(^o^)ノ : http://bit.ly/93KO7U 空知が居る…だ、と……?が、頑張れ。愛してる。
09-16 18:39

ガン種は、西川アニキと某仮面ライダーで弁護士ライダー役だった人のキャラ見る為に見始めた記憶がある。はいはいオタクオタク。でも思ったより面白かったので見続けてたなぁ。コーディネーターのコーディング能力には大嫉妬。OS書き換えとかあんな一瞬で出来るかよwww 種運命は見ていない。
09-16 12:43

西川アニキが相当なオタだなんて今更だよね RT @TMR15: (;´Д`A ``` ごきげんよう皆の衆.. 何やら昨晩のアヌメツイートに対して「思ってた以上のヲタだった」であったり「ツイートを見て落ち込みました」などのリプライを多数頂いておりますが~
09-16 12:25

チバーバ復活は流石に無いわぁ… RT @freejapan: 【大至急】千葉大臣指名を阻止しよう【抗議】 #FreeJapan http://bit.ly/chh5JM
09-16 10:15

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/17のツイートまとめ | HOME | 09/15のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック