「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/22のツイートまとめ 

kazane_I

@kita_sika 奈良も曇り空なのですね。京都も見えないので残念です(´;ω;`)
09-22 20:30

@ChiwaSSM リアルな夢だったぜ…。ってか死んじゃいないし逝ってもいないっまだっ(笑)
09-22 20:17

@kita_sika 良いもの見せて頂きました。有難うございますっ。
09-22 20:12

@yun420 買ってるのかΣオイオイオイオイ凄いなオイオイ(笑)
09-22 20:11

ツイッター上で中秋の名月鑑賞なう。京都は曇り空なり…
09-22 20:09

@yun420 うわ、何これwww 臨也シーツカックイイwww こういうの、前に銀魂でもあったみたいだけど、売れてんのコレ…。
09-22 20:05

@tama_chan0223 視姦された猫乙!!
09-22 17:45

ここで目が覚めた。なーんだこれ。どうしたの私(笑)
09-22 17:43

「御守りが護ってくれた護ってくれた護ってくれたっ。」と気が大きくなる私。近付けない鬼の首。けれども、ふと見ると、真っ白だった御守り袋がいつのまにかどす黒くなっている。ぬめぬめしている。手の平が血塗れ。唖然として取り落とす私。そのすぐ耳元で聞こえた低い声。「…もう終いだのぅ。」
09-22 17:42

遂に祖母らしき老婆も倒れる。死の際に「肌身離さずこれを持っていなさい。」と、御守りの様な物を手渡される。そして亡くなる老婆。通夜の晩?、枕元に現れた鬼の首。私も襲われる。御守りを握り締める。何かに「バチッ」と弾かれる鬼の首。御守りが光っている。
09-22 17:40


傍に居た老婆(祖母?)が首を凝視しながら、「お前は何も見なかった。良いね。」と怖い声で言う。訳も判らず頷く私。その後、首は何らかの方法で処分される。だが暫くして後、妙な事が立て続けに起こるようになる。小さな不幸から始まり、徐々に被害が大きくなっていく。
09-22 17:39

夢はカラー。カラーと言っても薄暗く陰鬱な感じ。古びた日本家屋に住んでいるらしい何故か着物姿の私。ある日、庭にある石碑の下を掘り起こしたら、生々しい首が出てきた(白骨化していない不思議)。その首は一つ目で角が生えていた。瘴気が漂っている。明らかに不気味。まるで鬼の首のよう。
09-22 17:37

そういえば昨夜は夢見が悪かった…というか、ジャパニーズホラーな夢でリアル過ぎてかなりの恐怖心と共に目覚めた午前5時。けれども思い返せばもう一度見たいと思える不思議。怖いもの好き乙。
09-22 17:35

@dietpps ベルセルクktkr…!
09-22 17:34

@tama_chan0223 玉さん、やけに元気やな。笑 拙者は今にも体育座りしそうなテンションでござる(ただ眠いだけともいう) てか職質されたんかっ不審者乙www
09-22 13:23

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/23のツイートまとめ | HOME | Twitterの脆弱性突くコードが拡散(一応解決)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック