「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/23のツイートまとめ 

kazane_I

@ric_m_kei 30秒以内とか無理すぐるww いってきやっす。またね~ノシ
09-23 23:11

む、そういえば御飯食べてない。お風呂入ってない。人間的活動をしてこよう…。
09-23 23:09

@ric_m_kei @yun138 まぁまぁ、私の事など気にせず二人でいちゃつくが良いさ!!(血涙。嘘、冗談。笑) 私が行った時は3P覚悟しろよっ(←)
09-23 23:08

@ric_m_kei 関東怖い東京怖いガクブル マジレス、行きたいのぅ…。
09-23 23:04

@yun138 @ric_m_kei ち○こ言うなしwwwタイミング悪くてごめんね(笑)
09-23 23:01

@yun138 乙!
09-23 23:00

@yun138 @ric_m_kei ふんぎぎぎ、二人のいちゃつきっぷりが羨ましいでござる(´;ω;`)www
09-23 22:59

@ric_m_kei 佐川の時間指定は信用しないようにしてるがそれにしても酷いネタやで(笑) 安いのは良いんだが、大事な書類無くされたりしたら信用問題に関わるからなぁ;
09-23 14:30

@ric_m_kei ゴメン、ちょとわろた(笑)確かに佐川は酷いよなぁ…。安いからってんで会社で佐川を試用した時、大事な荷物落としたのか行方不明にされたりしたわ。クロネコさんにすぐ戻したよ…。
09-23 14:20

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
脅しに屈する国、日本。 | HOME | 09/22のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック