「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/26のツイートまとめ 

kazane_I

完全同意っ。 RT @opnrc: 龍馬は英雄的なかっこ良さがあって、高杉さんは「きゃああああ!(黄色い声)」とテンション上がるかっこ良さがあって、弥太郎はじわじわクるかっこ良さがあって、土方さんはちょっぴり切ないかっこ良さがある。 #ryomaden
09-26 21:09

それ凄い可愛い。笑 RT @moumaro: みったんが可愛いすぐるwwwww http://bit.ly/aOD2NU まさか、映画版は「むゎさむぬえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!」ってなっちゃうんですか? #ani_bar #basara #basara3
09-26 21:02

@ChiwaSSM DVDプレーヤーとテレビ貸すって、もううちん家で見るしかないやんそれwww
09-26 20:58

@ChiwaSSM いやいや、観てたけどさっガン見してたけどさっ。笑 高杉さんの戦いっぷり、マジで戦国BASARAみたいだったよ…。
09-26 20:55

本当にその通りです。あ、高杉=座頭市発言、笑いました。笑 RT @blues1974: ここぞというときの「正装」って良いですね。目に見えるものも大事だ #ryomaden
09-26 20:53

今日は完全に「晋作伝」だった…。 #ryomaden
09-26 20:45

袴姿の坂本さん、高杉さん、桂(木戸)さん。マジかっけー。そして大政奉還論が遂に… #ryomaden
09-26 20:41

三味線片手に着流し姿で最前線高杉△www BASARAじゃあるめぇしwww #ryomaden
09-26 20:26

観たいですねぇ。 RT @wasabi_mq 生瀬さんの松陰先生も出してあげて!RT @poca_poca: 見たい!新選組!の時にも土方さんのスピンオフがあったし。 RT @yasspop: 高杉晋作スピンオフを待望してしまうなあ #ryomaden
09-26 20:20

高杉さんと坂本さんがかっこよすぎて直視出来んかった。 #ryomaden
09-26 20:19


高杉△ RT @_zahir 高杉△ RT @elala_cs: 高杉△ #ryomaden
09-26 20:14

戦場の中でも着流し姿、三味線ベンベン高杉さんまじカッケー…。 #ryomaden
09-26 20:13

龍馬の洋装姿と軍艦に興奮。 #ryomaden
09-26 20:05

龍馬伝なう。先週も見てたけど呟く気力無かった。けど今日は高杉さん一杯出そうなのでwktkである。 #ryomaden
09-26 20:02

@ChiwaSSM 観よう観ようっ。DVD買って下されぃっ(笑)
09-26 19:37

@tama_chan0223 @自分宛発言見てなかったっおそよーっ。テルマエ・ロマエってローマギャグの本よね?読みたいでござるーっ。
09-26 18:15

マジでΣ大画面大音量でレッツパーリィとか聞いたら確実に吹くわ… RT @HiroKobaP: 戦国バサラの完全新作の劇場版を期待して下さい(^O^)/ #ani_bsr #basara #basara2
09-26 17:36

西川アニキ仕事しろぃ(笑) RT @TMR15: レコーディング一旦中断!2期最後の"戦国BASARA"でソーラレイなう♪( ´θ`)ノ http://moby.to/d8d2tj
09-26 17:27

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/28のツイートまとめ | HOME | 09/24のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック