「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

10/06のツイートまとめ 

kazane_I

精神疾患は私も覚えがあるから、黙って耐えて我慢していこうかと思ったけど、ID変えて元気に活動しているっての知ってしまったから爆発してしまったよ。仲は良いって思ってたから酷いよ…。君は他人に多大なる迷惑をかけているという自覚は持ってくれ…。
10-06 02:09

色々と精神的に疲れたよ。今日会社行くのイヤだな……。でも自分の仕事はしないとな……。
10-06 02:02

………うん、もう無理もう限界もう絶対したくないって断った私は悪くないよね。って訳で、これ見るかどうかは判らないけど、もうフォローしないから。どうなろうと知った事か。改善されなければ辞めるつもりだし超強気の投げやりだぜ。笑
10-06 02:01

貴女の部署の部長から、「また彼女1ヶ月くらい休むみたいだからフォローよろ」ってメールだけがきてたよ。何も言ってこない貴女も貴女だけど、メールだけで、またいつもみたいにフォローしろや、って言ってくる部長も部長だよねぇwww
10-06 01:58

でもさ、ID消したんじゃなかったんだよね。また新たにID作ってそっちに移動しただけなんだよね。仲良しの人にはDM送って誘ったみたいだし。元気に呟いたりチャットもしてるっぽいよねwww うん、何で私には一言もないんだろうwww 悪いと思ってるから?だから逃げたの?へぇwww
10-06 01:56

んで、日曜に気付いたんだけど、ツイッターID消してたよね。それだけ症状酷いのかな、と落胆しつつも心配してたよ。声かけられない位しんどいのかな、とかさ。でもさ、貴女からの言葉は欲しかったなぁ。だって仕事、全部フォローしてあげてるの私だもん。それ位欲しても良いよねぇ。
10-06 01:52

貴女、今までも休んでばっかだけどその度フォローしてあげてたよね。今回ももう一週間以上休んでたよね。月初めだから仕事一杯あるから代わりにやってあげてたよ。土曜に病院行ったらどうなったかちゃんと連絡するって私に言ったよね。でも何も連絡無かったよね。でも会社には連絡したんだよね。
10-06 01:48

なるほどね、元アカは削除して、でもIDは変えてめっさ元気に活動中なのね…。私に面倒ごとを全部押し付けて逃げたって事ね。こんな乾いた笑いがこみ上げたのは久し振りだわwww
10-06 01:42

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
10/07のツイートまとめ | HOME | 10/04のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック