「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

10/07のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 汚いwww 超待ってるぜv
10-07 17:52

@yun420 ゆんねぇ、エロチャするならログくれよな。(^ω^)(^ω^)
10-07 17:49

@yun420 妊娠でもしない限り仕事してないと日中暇で死にたくなりそうなんだけどっ。てか結婚したくない病なんです。笑
10-07 17:48

@yun420 うん、大丈夫じゃないからこんな事になってる。けどもうちょっと頑張る。つかマジでち○こはやめて下さいww
10-07 17:45

でもずっと一人で溜め込んで我慢していた事を色んな人にぶちまけたので少しすっきり。今までの経験で学習したのさ…。黙って我慢した者負けってね。メンヘラ相手は特にな…。
10-07 17:41

こんなとこでぐだぐだと愚痴ってても仕方がねぇし格好悪いぜぇ?と思ったので、ばばっと自部署の部長に色々訴えた。もう辞めてやるーーと訴えた。そしたら超引き止められて改善策を探してくれたーー。根本的な解決策ではないけどなっ。
10-07 17:39

@ChiwaSSM 悪い、返事したつもりになっとったっ。もう江戸にでもタイムスリップするよっ。
10-07 13:01

@natubon_a ほんとに悪すぎるねっ(笑)
10-07 12:59

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
10/08のツイートまとめ | HOME | 10/06のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック