「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

11/03のツイートまとめ 

kazane_I

@ChiwaSSM 友人とか友達とかじゃないだいすきって、物凄い告白じゃね。照れるじゃねーか。 まぁお家出られそうなら長楽館のアフタヌーンティー付き合っておくれよ。いつでもいーし。ゆーりには、ダイエット中や言うて振られてん(笑)
11-03 16:40

@yuhri_k 今更返信っ。砂糖無しココアなんてって…と思ったけど、そういえば私も普段から、ココアは殆ど砂糖入れないで作ってたよ(笑)甘すぎるの苦手やし。ココアパウダーから作るやつしか飲んでないし。たまに飲むと美味しいよね?。
11-03 16:22

@ChiwaSSM アホやから返信したつもりになってた(笑) SAWは……なんだろ…スリラー、ホラー物?なんかなぁ。残虐なシーンとかあるし、そういう耐性ないとキツイかも。ちなみに私は大好きなジャンルやねんけどね…(笑)
11-03 16:18

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
尖閣ビデオ、ネット流出か=内部が関与? 海保調査-44分、国会提出より長く | HOME | サカキバラ的な何か。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック