「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

11/09のツイートまとめ 

kazane_I

@yuhri_k なぬ、お大事にねっ。
11-09 18:51

@natubon_a 心地良い、心地良いぞ…貴様の憎しみ、怒り。だが貴様の力はその程度か?○トの血筋も堕ちたものだな。見よ、これが我が力!!(特大の火の玉が周囲にry)
11-09 18:44

@natubon_a ここは俺に任せて早く行け!!! とかも良く言ってるわそういえば。
11-09 18:37

ツイート送れてないと思って打ち直したのに送れてやん。
11-09 18:34

@natubon_a 雷好きやねん。ほら私、厨二病拗らせてるからさ…。
11-09 18:25

友人の身内が鬼畜過ぎる件について(笑) RT @yasucocotin: 今度簿記2級受けるんだー、と言ったら、母には、「そんなもの誰でも取れるじゃない」と言われ、旦那さんには、「弁護士と公認会計士両方取ったら?」と言われた。なに、そのスパルタ・・・o(;△;)o
11-09 12:55

@yasucocotin 今から思うと、かなり良い内閣と総理だったよね。今の内閣でリーマンショックが起こったら日本沈没するんじゃ…(笑)
11-09 12:53

@yuhri_k つか東京には何かのライブ見に行ったん?
11-09 12:49

@yuhri_k ドイツ人弁護士のおじ様ですらオタク文化にハマってるのか…(笑) おー、赤さんも見に行ったのね?お泊りさせて貰ったん?私も会いに行きたいや。
11-09 12:47

@yasucocotin yasucocotinがまさかガンダムに反応&ランバラルの名前まで出てくるとは思わなかったのでめさ笑ってしまった(笑)
11-09 12:43

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
11/10のツイートまとめ | HOME | 11/08のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック