「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

12/20のツイートまとめ 

kazane_I

東京都の青少年健全育成条例改正に引っ掛かったりしませんように。 RT @eli_ossan2: えー、ジャンフェスにいらっしゃった方はすでにご存知かと思いますが、アニメ銀魂はテレ東「18時台」に戻ってまいります。深夜でもU局でもVOMICでもありません(笑)
12-20 02:49

何だか思考が止まらなくて眠れないからグタグダ。週末金曜は第九聴きに行って、土曜はボーリングとか行ったよ。スコア147出た。なかなかであった。次は150超えたいなぁ。運動音痴っつか運動自体は嫌いなんだけど、ダーツやアーチェリー系やらの投げるやつ?とか球技系?とかは地味に得意。
12-20 02:37

@natubon_a 色々大変やな;お疲れ様!
12-20 02:32

@yuhri_k 確かにyuhri_kってWGベースのイメージ無かったけど(今まで付けてるのもあんま見た事ないような…)、見せて貰った指輪は違和感無かったなぁ。
12-20 02:26

凄く良かったよ?耳の保養になりました。誘ってくれて有難う! RT @yuhri_k: 京都コンサートホールで第九聴いてきた。今年ももう終わりだなぁ。 http://twitpic.com/3gqjdw
12-20 02:22

@yasucocotin カフェラテのアートも息子さんとのデートも凄く可愛くて素敵やわ
12-20 02:19

@yasucocotin この顔文字も超可愛いね(笑):;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
12-20 02:16

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
12/24のツイートまとめ | HOME | 12/18のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック