「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

銀魂 DVD シーズン其ノ弐12
ジャケットに近土きたぁああ!!
近土


見た瞬間興奮しちゃったよ。漸く…ようや、く…!!どんだけ待たせるのよっ。焦らしプレイだったのかしらっ。もう来ないかもしれない、とか思ってたから余計に嬉しい…。あぁこの立ち位置、良い……。
左側には総悟が居ればもっと、良い…けど。けどコンビジャケだしね、我慢我慢。

来ないかもしれん、って危惧してたのは、土方のジャケット登場回数がめっさ多かったから。シーズン其ノ弐11巻時点で銀さん5回の土方4回だったし。まさか主役の登場回数超す事はできまい、と思ってたから、もう流石に無いかなぁ…としょぼりとしてたら、ギリギリで出てきたっ。しっかし、12巻目で銀さんと同じ登場回数になったぞ。凄いな土方出過ぎだぞ土方絵になる男か土方。これでも愛してるんだぜ副長、3番目位にはな!!(ぇー)
ほんとマジ、土方&山崎コンビジャケに先越された時点で、「あ、これはもう無理かもしれんね。」って思ってたからね。「何でザキだよっテメェ好きだがなんかムカツク!!ザキの癖に!!」とか思ってたからね。高杉&土方コンビジャケにも遠い目してたからね。タカ&トシめっ。好きだけどっ。
もうこの際近土じゃなくてもいいから、近妙でも近沖でも近銀でも近マダ(?)でも近ヅラ(??)でも何でもいいから近藤さぁああんをぉおお!ってか近妙や近沖や近銀ならある意味これもまた萌え死ぬ、とかとか思ってたら、本命がきたので嬉しさもひとしおです。やっぱ近藤さんの隣は土方で土方の隣は近藤さんが良いし似合う。
どんだけ近土好きやねん私。
近土はもう、何か、他のCPとは一線引いた、別次元的な存在でめっさ好きなんだ。同じ位銀土銀も好きなんだけど、こっちは公式からして銀土銀的なサービス多いからね、何も心配しなくても見られるからねっ。近土は心配なのよっ。笑 真選組、としては一緒に描かれるからそれだけで充分だしいいんだけどねっ。
…あ、あれ、近土ってやっぱ主流じゃないのか??(今更な疑問が)あれぇ?どなんだっ!?で、でも人気あるからジャケットになったんだよね?ね?


ヤバイ…今度こそDVD買ってしまいそうだ…(わなわな)
土方&沖田ジャケットだった10巻にもヒャッホーイてなってたが。(総悟好きーな友人とヒャッホーイって言い合ってたしその友人は逸早くDVDも買ってた。写メがきた。やるなお前…負けた気分だ…。近&土と土&沖ジャケが来たんだから、近&沖ジャケがきてもいいと思うんだ私的には。)
土&沖な上に、中身もミツバ編だから私も買おうかなとは思ってはいたので、今の近土な勢いで(?)遂に買っちまいそうだ…。DVDにはまだ手を出してなかったのに。OTZ
紅桜編と柳生編とミツバ編と動乱編辺りは買おうかしら…。


という訳でWJ感想。感想がぶっとぶ位に興奮していた己に今気付いた。
どんだけ近土好きやねん私。
自重。


オッパイ阿伏兎のオッサン強!!ヤバイ、萌えるでござ(ry
・同じ夜兎族でもあそこまで戦闘能力の差があるのか…。つか新八足手まといじゃね??新八も普通の人よりは強いのは判るけどさ。でも「神楽ちゃんは僕が守ります!!」はかっこいいと思った。男の顔になったな。
・やっぱ思ったとおり銀さんvs鳳仙。貧乏くじなのか…。しかも神威の乱入があるかもしれん?だ、だいじょぶなのか銀さん…。
月詠…っ!!!自分の檻を護る為だなんて…皆、自分のエゴの為に戦ってると思うんだけどな。日輪の為に闘う、日輪を守る為に戦う、そう言い聞かせなきゃ辛かったんだろうに。それでも「彼女の為に」という想いも真実だったんだろうて。でないと命まで賭けられる訳がない。
太陽も月も空には必要なんだぜ。「初めて日輪と並べたような気がする」って元から同じ空に並んでたよあんた達は…。
・月詠に惚れそうです。彼女は良い「漢」です。死なないで欲しいな…。
・女を捨てて生きてきたという彼女たちが、女として、人としても幸せに生きていける様な結末を迎えて欲しい。女として生きてもいけない世の中なんて、辛過ぎるよ。

・しかし、日輪と月詠に、近藤さんと土方の関係を重ね合わせて見てしまう私、本気で自重。つか似てるよね??
・「あんたは太陽、俺は月~♪」位は思ってるよ土方のあんちくしょうは。(誉めてる)大好き過ぎる…!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
桂さんBDおめでとう | HOME | 週末にはSS更新します。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック