「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

03/13のツイートまとめ 

kazane_I

1・3号機とも十分な水位確保できず 福島第一原発 http://bit.ly/fGqNvt 福島第一原発3号機の蒸気抜きに不具合 東電も認める http://bit.ly/efuNzB 2号機もヤバイんだろ。第二原発も3号機以外はヤバイんじゃ。東京電力のサイトに繋がらなくなった。
03-13 23:02

@F_waraji F_warajiが住んでる地域の一部?も停電するみたい???だ???だいじょぶか? PDF→ http://bit.ly/hz2BjG
03-13 22:11

む。東京都内の計画停電の詳細。荒川区以外の23区、目黒区、大田区、杉並区、世田谷区などの一部も計画停電のエリアに入っている?
03-13 22:09

@ric_m_kei ここまでの事態になるとは……。ほんま大変やな……;
03-13 22:05

@Hack_berry なるほど…びっくりしたー;
03-13 21:52

必要最低限の官庁機能の維持が目的なら、対象外は中央区、千代田区、港区位で良いのではないか。
03-13 21:50

一番節電効果のある22区を停電除外とした為、他県が酷い事になっている。仕方が無いとはいえ……。住宅街が多い区は停電出来ないものかね。つかパチ屋とかは休業させろwwwとか思ってしまう。
03-13 21:43

「計画停電リスト」にさいたま市が全部入ってていじめかと目を疑った。
03-13 21:35

@Hack_berry うん、それは言えてる。これを教訓に首都機能分散させようず。東京人集まり過ぎ。天皇さんは京都で受け入れるぉ( ^ω^)
03-13 21:02

@Hack_berry その通りだけど、現在は被害状況すら全貌が掴めないし、これからまだ被害も出るかもだし、復旧の目処はまだまだ立てない状況ではあるでしょ。こっちは被害全くないから支援位したいという偽善的感情もあるのさ。
03-13 20:49


@Hack_berry 周波数異なるから関電からの融通支援も限界がある…ってのがもどかしいっすわ;
03-13 20:39

@PfVc_xi いや、多分殆どの人間はそう思ってるw
03-13 20:32

@F_waraji 今の与党は使える人材が少ないなぁ
03-13 20:31

新燃岳 噴煙4000メートル http://bit.ly/gS9cms ちょ、何というタイミングに…。西も東も大変だな;鹿児島と宮崎も頑張れ…。
03-13 20:22

枝野官房長官の会見見て目眩。蓮舫と辻元の人選ってマジなのかギャグなのかどっちだw 蓮舫氏は、防災対策事業を仕分けして子供手当とか高校無償化とかにしたって事で叩かれてる方だし、辻元氏は、阪神淡路大震災の時に被災地に行って反自衛隊のビラを撒いてたっていう極左活動家さんじゃないっすかw
03-13 17:14

M9.0に上方修正された。数日の間にM7.0程度の余震が起こる可能性が70%とか…。いやいやいやいや、余震ってレベルじゃないよそれっ;
03-13 13:48

放射性物質が漏れることはあり得ない→漏れた! メルトダウンはあり得ない→溶けた! 爆発することはあり得ない→吹っ飛んだ! 住民への影響はない→被爆した! 3号機のメルトダウンはあり得ない→燃料棒が露出しました!←いまここ!   あり得ないなんてことは、あり得ないんだよな。
03-13 11:29

見ないで寝れば良かった。これはマジ不安www ( @hatakezo live at http://ustre.am/808R)
03-13 03:03

これは…この会見の酷さは、テレビ中継を打ち切られるなそりゃ…; ( @hatakezo live at http://ustre.am/808R)
03-13 03:01

原子力保安院の会見。全然聞き取れない涙 ( @hatakezo live at http://ustre.am/808R)
03-13 02:57

原子力保安院の会見が原子力不安院だった…。不具合あるとか、水入れてるけど水位がダウンスケール(計測範囲外)とか計器が壊れてるかもしれないとかwww
03-13 02:24

@Hack_berry おぉおおお;お疲れ様だよ…。
03-13 01:06

テレ東さんがいつも通りのアニメ放送再開してる模様。なんかほっとした。きっと原発の冷却作業も上手くいくww
03-13 00:58

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
03/14のツイートまとめ | HOME | 03/12のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック