「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

03/23のツイートまとめ 

kazane_I

@PfVc_xi 有り難い、と言われるとこちらも有り難いよ;正直、皆余裕が無くなって来ているんだろうな、と思う。私も不安だし。不安だからこそ情報集めてるんだけどさ…。
03-23 16:39

!!!! RT @eli_ossan2: 「少年ジャンプ」を震災で読めなかった人たちのために無料配信。 http://bit.ly/f8yAYN
03-23 15:07

@yuhri_k だよね…。同意ありがとうー。
03-23 12:56

私は最近はどちらかというと、「日常ツイート」なるものを自主規制していた節があるのだが、気にせずしたら良いんだろうなー。
03-23 10:44

@F_waraji 両想いなんじゃねっ。
03-23 10:39

震災が起こって後、日常ツイートをすると「不謹慎だ」、との声が起こったりしていたらしいが、震災関連をツイートしても「見たくない」、との声があったりもする。難しいものだ。まぁ緩い繋がりが主であるツイッターなので、見たくないならフォロー外して下さい、と言うしかない。
03-23 10:33

今の私のTLバック上は震災関連がほぼメイン。ニュース系や政治系やらが多いのと情報を集めたいからそうしているのだから当然。
03-23 10:30

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
03/24のツイートまとめ | HOME | 03/22のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック