「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(112話) 

はーい、おめでとうー、俺ー(Byヅラ)
しょっぱなからもーれつにウゼェんだけどコイツ!!(褒め言葉)

ヅラがOPからして電波ジャック。何かもう、おもっそ笑っちゃった…。
もう銀魂無いと最近生きてる気がしないぞ私。(←!?)
日常がほぼ微感情だからね。日常的な感情って全部平坦な感じじゃないですか。笑ったり泣いたりなんかもそうそうしない。そんな中での久し振りの大笑いだよ。

「桂魂(ヅラ魂)」始まるよ!!!
「二十代の誕生日に深い意味はない」
・先週の「攘夷志士採用クイズ」の答え合わせ。3つはあってた。最後の1つ…んなもんわかんねーよ!!!(ちゃぶ台ガシャーン!!)私は攘夷志士にはなれなかったようだ。
・銀さんはヅラ相手だと完全に突っ込みに回るな。ヅラすっげぇええうぜぇええ!!!本気でうざがってる銀さん萌え。てか、全体的にほんとに全部がイラっとするんだけどヅラって。あんだろ、このウザさ…存在からして「ウザッ」って感じなんだけどヅラって。シナリオ上手いな中の人も上手いなほんとに上手いな…!!
・どこまで続くかと思ったら銀さんがヅラ魂を強制終了。良くやった。GJ。ヅラ愛してるわ……面白ウザ過ぎる…。

「起きて働く果報者」
・はーい本編ですよー。さっきのウザイのは忘れましょうねー。(酷)
・「たま」の息抜きに銀さんが付き合う話。たまがやけに可愛い。可愛い、可愛い!!!!
・何か…今回の銀さんがいつもより優しいっつか気だるげっつか。なんつの、こういう銀さん、すげぇ好きなんだけど。(全部好きなんだろお前は)
・何か…今回の銀さんの身体が好きです。(←!!??)
いやいや、エロイ意味でないよ!?無いからね!?作画かな…いつももそうなんだけどさ、細身なんだけどちょっとむちっとした感じが…腕の部分の肉の付き方とか、手首の太さとか…銀さんって案外骨太だよね?何か、大好きだ!!(全部好きなんだr)
「ハンガーハンガーは次いつ載るんだよ」←言っちゃらめぇええええ!
「すぐ戻ってきますのすぐって、子供とじじいじゃ体感速度が違うんだよ」←銀魂流石チャレンジャーだなオイ。
・きっつい事言いながらも何だかんだで「たま」にごっさ優しい銀さん。
・尺伸ばすためか、オリジナル的な部分がそこかしこに挿入されてる。それがもう全然違和感ないんだが。アニ魂すげぇなオイ。
・そんなこんなで「スナックすまいる」に来た銀さんとたま。いやいやいやいやいや、普通女がスナック行っても楽しかねーだろ。男の遊び場だよあそこは。選択完全に間違ってるよ銀さん、完全にオッサンの遊びになってるよ銀さん。アンタ二十代じゃねーだろ。三十代って言っても全然違和感ねーよ!
・おりょうちゃんきたぁあ。
・たまの隣に居るとほんと完全に銀さんオッサンなんだけど。
・「とにかく、俺は楽しい。俺を楽しくする事によって君は俺の役に立っているという訳です。判りますか。」と言ってる時の銀さんの顔が優しいな。たまは可愛いな。いいなこのコンビ。
・とんだアクシデントで、たまを膝の上に乗せている姿をお妙さんに見られちゃう。お妙さん怒っちゃう。
・お妙「こちらは?」たま「私は銀時様のお楽しみです。」お妙「え。」周囲の客もざわざわ。
・たま「より正確にいうと、私は銀時様を楽しませる為、沸き起こる欲求に耐え、あえて動かないように言いつけられている存在です。」皆、銀さんにドン引き。
「ちょ、違う、違うよっ違うから!!まるでオッサンが若い子たぶらかしてキャバクラ連れ込んでその反応見て楽しむ、みたいな?どんなプレイ!?」本気で否定してるけど、そのまんまの事やってんじゃん銀さん。
・あれ、これ銀妙?あれ、これ何、嫉妬?あれ!?ラブコメ的展開!?
・お妙さんにぼっこぼこにされて追い出される。あれ、これ銀妙?思わぬ銀妙フラグにちょっとドキドキしちゃったよ!!
・ゲロってるたまの背中を撫で撫でする銀さん。
・たま「ネジ、買っていただき有り難う御座いました。」銀さん「…おう。」
・「たまよぉ、家電製品なら、きばってもらわにゃ役には立たねぇかもしれねぇ。でもな、ただそこにあるだけでよ、そこで笑ってるだけでそれで事足りるもんもあるんだぜ。」たまを見る目が優しいよな…きゅんきゅん。
・何か、いたるところにエリザベスのポスターとかが張ってあるんですけどぉおおおお。
・笑顔のたまがぁああああああああ!!!!かわえぇええ!!!

・次回予告。来週は、土方がこれでもかと言葉責めされて、自分の恥ずかしい性癖もばらされる真選組タマ菌まみれの話。ktkr。動乱編の次の登場がよりによってこれかよ!!!(笑)
・30分で1話やるってことは、またオリジナルシーン追加とかが期待できそう。オリジナルを期待して楽しみに出来るのって、良いなぁ。土方がもっと苛められてると良いよ。

・次回予告後もなんかある、ぞ…?って…仮面ライダーのパクリかよ!!!何かまたカメラワークとか画像の感じとか、めっさ凝ってるんだけど!!!
・たまと神楽と新八の3人で仮面ライダーゴッコ。万事屋可愛いよ万事屋。
・銀さんが怒りに来ましたよ。おかーさんは大変っ。新八だけ殴って怒るところがなんか良いな、と思った。男の子の上年長さんなんだから一番の責任があるんだよって事かな。
・「行くよ、ギンバット!」「任せるざます、カプ。」「変身!」←……仮面ライダーキバじゃね。
総悟の時の仮面ライダー電王のリュウタロスパロといい、声優繋がりまたktkr。(銀さんの中の人、仮面ライダーキバでキバットっていうキャラやってます)そうか、銀さんだからギンバットか…。やっちゃったよー……おいこらスッタッフゥウウ!!(笑)
・ほんとに対象年齢層一体どこなんだよ。反省しなさいスタッフ!!

突っ込みどころがありすぎて感想がどえらい量に。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
02 隊服 | HOME | 桂さんBDおめでとう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック