「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

04/04のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin 旅行行ってたんや、良いなぁお疲れ様っ。伊弉諾神宮とか何それ滅茶苦茶心引かれる…!
04-04 17:35

@yuhri_k にゃんだか甘やかし過ぎているのかおでぶに…もといっ、ふくよかになってきちゃってるよ。お口の辺りがどろぼうさんみたいでしょw
04-04 17:33

@F_waraji 色んな意味で終わってるなw 自分の身は自分で守らなあかんわ。
04-04 17:14

偏西風さんの神風効果もここまでか。春になったら風向きも変わるし、梅雨に台風も来る。これからどうなるやら。まぁ、にゃんこ用のお水だけは一応確保しておく(キリッw
04-04 17:13

原発 緊急情報(47) 汚染・6日に日本全土に拡がる怖れ http://bit.ly/eTdKgs 「一旦、日本の西日本に到達した福島原発からの放射性物質は、その後、偏西風に乗って北に進み、日本列島を縦断して北海道まで達すると予想されている。」 やっぱ縦断しちゃうかもかぁ…OTZ
04-04 17:02

日本さんが、「これ発表したらパニックなるからすんの止めとくわwww」とか言っちゃう気持ちは判るがなぁ…でもするべきだろ…。情報統制が激し過ぎて、他所の国のシミュレータに頼らないといけない時点でこの国本格的におわっとる。
04-04 13:22

放射性物質の拡散シミュレーション http://bit.ly/dEKGgG http://bit.ly/hgCpfS ……(^ω^)日本蹂躙されてますやん。しかも今週半ばは雨模様だからマジやべぇw これ北海道までいっちゃったりするんだろうか…。せめてかの地だけでも無事でいてくれ。
04-04 13:12

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
04/05のツイートまとめ | HOME | 04/01のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック