「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

近土 

近土、DVDジャケットオメデトウ記念に近土SSを書く。
ヅラのBD?
私には近土のが大事でした。(スマンヅラぁああ!!)
近土っつか、近藤さん&土方。普通に普段から夫婦な彼らが大好きですよ。
ずっと書きたいと思ってた近土お題を書いていこうと思う。お題をコンプした事が一度位しか無い人間なのですがね!!他のお題も消化しなさい!!
近藤さん書くのが難しくて、なんか、書くのも恥ずかしくて(何で!)今まで書きたくても書けなかった人です。近藤さん視点は初めてだぁ。ヴィックリ、トシが可愛く見える。(ぶー)もっとムサい二人を書きたい。(?)

近藤さんは無意識に接触過多だと良い。土方も無意識に距離が近いと良い。
はいはい、夫婦夫婦、自重自重、とか周囲から思われてると良い。近土っ。

予告していたSS更新ギリギリで出来た感じです。ネタは山ほどあるんですがなかなか書けないという。人間、追い込まれないと駄目ですね。自分で自分を追い込まないと何も出来ないkazaneさんです。駄目人間!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
SM診断 | HOME | 02 隊服

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック