「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

07/01のツイートまとめ 

kazane_I

@dietpps 世界は見ても良いがペプシは見んなし。 (^ω^)
07-01 23:44

@natubon_a もう色々臭いから風呂行ってくるわξ
07-01 23:39

いかん、風呂に入らねばなるまい
07-01 23:37

@natubon_a 嫉妬させておけば良い。世界よりも君が大事だ。  (^ω^)(^ω^)(^ω^)
07-01 23:36

@natubon_a 甘やかすのも甘えるのも好きやから甘えて良いのよ(^ω^)なつぼんちゅっちゅ撫で撫で(^ω^)もみもみ
07-01 23:28

@natubon_a ダメにしたいのかっなんだその愛情……(笑) あーそうかも!凛とした人っていうその言い方に納得したよ。憧れの人達です。自分が穢れてるからな……………汚れ乙
07-01 23:16

おっことぬしさま触手プレイらめぇぇぇ!!
07-01 23:08

@natubon_a なんだ、と…?(笑)ジブリキャラではアシタカは私の旦那でナウシカは私の嫁なんやでぇ。
07-01 23:06

@yasucocotin それは良かったでござるうぅぅぅ!某も近々買って食べるでござる!(自分が食べたい物贈った故に。笑)
07-01 23:02

@yuhri_k ほ、ほほほほ香港やと!?良いなぁ、楽しんでなー。土産話また聞かせておくれー。
07-01 22:58


@natubon_a アシタカ様はマジイケメンだわヤックルは超可愛いわでhshs
07-01 22:55

@guiltyberry てっきりあずたんからでも聞いたかと思ったら勘やったのかっ(笑)流石やでぇ。 あ、非公開アカもフォローしても良いかしらん?
07-01 22:50

お風呂に入りたいのにもののけ姫見てしまう…。
07-01 22:46

仙太郎さんの水無月と伊藤久右衛門さんの宇治新茶を頂きました。美味だった也。 http://twitpic.com/5jj4b2
07-01 22:42

六月三十日 城南宮にて夏越の祓 http://twitpic.com/5jj1we
07-01 22:37

@guiltyberry 反応遅れたがフォロー有難う?!…うさたんだよね?(笑)良くこのアカやって判ったなぁ?。
07-01 09:46

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
07/02のツイートまとめ | HOME | 06/30のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック