「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/03のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin この前、テレビで「海がきこえる」とセットでやってた時に見てんw 原作者が「これは私のゲド戦記ではない」って言ったらしいってのは知ってたが相当酷かったよ…。「海がきこえる」も酷かったけどw ジブリはもうただのアニメ会社じゃない、日本文化の一つだよなぁ。
08-03 23:40

@natubon_a 成程…子供の数は減ってるし、母親は仕事している人増えたし、で大変なんやな…乙やわ…。
08-03 23:23

@natubon_a おかえりんごー(∩´∀`)∩ しかし話し通じないんは大変やなー;
08-03 18:14

ニコ生視聴中 : ?access & ヒャダイン 登場!!?『ミュージックボンバー』#15 #nico_music http://t.co/6VxqNoF access & ヒャダイ?ンと聞いて
08-03 16:56

@oppaimania24 ありのままのおっぱいマニアな貴方で居たらええと思います。結婚相手には、悪い男よりも不器用でも一途な方が断然ええですぇ。まぁまずは出会いの場を作るべきですなw
08-03 14:19

@yasucocotin 話がやっぱり「安っぽいメロドラマ」の様だし、いかにもノスタルジックな演出は大人向けかな、と。 「ジブリ」ってだけで評価のハードルも高くなってるし、駿さんが凄過ぎるから比べられて大変だろうけど、吾郎さんにも頑張って欲しい、とは思えたよ。
08-03 14:00

@yasucocotin 確かに「吾郎にしては」良い出来だったw ゲド戦記見た後だから期待0だったせいもあるかもだし、企画・脚本に駿さんがいるせいかもしれんけど、それでも良かったよ。日本が元気な時代の話しだし、今観ると元気を貰える作品やね。でも子供向きではないかな…。
08-03 13:56

@yasucocotin 名古屋も近畿も、決して安全地帯ではないしねぇ…怖いね;
08-03 13:42

@colorlie ……傷むよな!暑いしな!
08-03 13:39

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
08/04のツイートまとめ | HOME | 08/02のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック