「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 とか 

ちょっと見てくれよ、こいつをどう思う?
銀魂 DVD シーズン其ノ弐13

13巻ジャケットのコンビって、まだ発表前なのかな?ネタバレイヤンって人は追記は見ないようにお願いします。
銀高
シーズン其の弐最終巻に銀時VS高杉ktkr。
凄く…かっこうぃいー!!!マジかっけぇえ!!筋肉…!!!
12巻が近藤さん&土方だったから、13巻は銀さん&誰かになるんだろーかねぇ、とか思ってたら、そうだ、高杉が居たんだった…!そりゃそうだよな、土方&高杉があるのに銀さんとのが無いってのオカシイしな。なんでやねんって高杉ファンがムカプンになるよな。きっと出し惜しみして最後まで置いておいたんだなやるな商売上手め!!


さてWJ感想。
ジャンプinジャンプ
1ページだけだが、銀魂らしいてんどんを駆使したネタが面白かった。もっと描いてくださいよ。
マダオの哀れな儚さが泣ける。

本編。
アレ…銀魂ってバトル漫画だったっけ?ガチバトル漫画だったっけ?

・神威の喋り方って、何か臭いなぁ。キャラが固いんかなぁ。なんか全体的に違和感が…。
そらーちセンセって崩せないキャラ描くの苦手っぽいしなぁ。まだ描き慣れてないだけなんかな。
・しかし神威兄貴もてんどん喋りがお好きね。
・「バカやらかした兄(うえ)止めんのが妹(した)の役目アル」
確かに、バカやらかした兄貴を見て、そうなるまい、と上手く生きていこうとするのが妹です。(自分が妹立場だったので妹視点)
・「私は自分の戦場は自分で決める 血ではなく魂(こころ)で」
・「ククク 血の命ずるままに戦う兄と 魂(こころ)の命ずるままに戦う妹
いや 血で戦う兄と血と戦う妹と言った方がいいのかね」
・夜兎族って詩人だな。台詞くっさいくっさい。でもかっけぇ。
・阿伏兎のオッサン…耳食いちぎれてるよ…。ちょっとマジで怖い戦いだよこれ。神楽の戦い方って、結構怖い。ゾクッとする。夜兎の戦い方なんかな。神威のは全部がヒエェエって感じだけど、神楽の場合今までからも時たま見え隠れしていた残酷さが、今回かなり表に出てる気がする。流石兄妹、流石夜兎ってところか。
・あれ、銀魂ってシリアス漫画だったっけ。大マジバトル漫画だったっけ。

・次回。神楽スーパーサイヤ人化?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
【これがフォロ方】銀魂の土方十四郎を語ろうマヨ11【十四フォロー!!】 | HOME | SM診断

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック