「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/01のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 え、マヂで(笑)ってそういえばあまり公言はしてなかったや(笑)5月に入籍致してましたです。
09-01 13:02

@guiltyberry 美味しかったよー!またこっち来た時にでも一緒に行けたらなぁ。
09-01 13:00

旦那が頼んだやつ。レモンのタルト?シトロン?さっぱり爽やかっ。頼み方としてはこちらの方が正解だた。ピラミッド美味だが濃厚過ぎる(笑) http://t.co/qssSOHJ
09-01 12:08

それぞれ二種類頼む我等。ピラミッドと苺のシブースト。シブーストふわふわっ。ピラミッド濃厚すぐるっ。 http://t.co/gYSUn2F
09-01 12:04

今日は旦那さんがお休みで一緒にグルニエ・ドールなう。最近ここのケーキ各種を食べてみてるんだけど、いつも買いに行くのは昼?夕方だからピラミッドが売り切れてるのよね…。なので今日は開... http://t.co/XEqC5Wj
09-01 12:00

@F_waraji 目茶苦茶晴れてて良いお天気やったしね(笑)外人さんも一杯やったよー。海外の人には、金閣寺の判りやすい派手さは人気ありそうよね。
09-01 11:48

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
09/02のツイートまとめ | HOME | 08/26のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック