「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

10/22のツイートまとめ 

kazane_I

病気は、血液系、免疫系の病気でした。病気の原因は不明だけど強いストレスも要因の一つだと考えられてるようなので、これからは(これからも)ぼちぼちのんびり緩く生きていこうと思う次第であります。
10-22 11:04

@colorlesslie 私も自分自身でおどろきまくりよーw この夏は病院三昧やったさー ι(´Д`υ) お茶したい~飲みにも行きたい~ ヽ(*´∀`*)ノ
10-22 10:43

病気が確定するまでは生きる心地がしなかった(ガンとかとも疑われてたからねぇ…5~10年生きられるだろうか、とか真剣に考えたw)けど、今はもう腹も据わっているので心身ともにとても元気です。腹腔鏡での手術だったので、傷跡も小さいし。めっさ痛かったけどもw
10-22 10:40

@colorlesslie ふぁ!?誰も居ないと思ってたらw おはよう~!
10-22 10:35

取りあえず一生経過観察は必要っぽいけど、今は特に症状出てないから(気になる箇所はあるが)まぁ大丈夫だろうって感じっぽいです。適当www
10-22 10:34

原因不明の希少難病とか全国で1500人しか患者が居ないとかどういうことなのwww あ、でも元気です( ^ω^ )
10-22 10:31

病理結果は、悪性では無かった(嬉)けど、何やら今まで聞いたことも無い変な病気ではありました(白目)
10-22 10:28

再入院&結局手術してきました。
10-22 10:26

お久し振りです(毎回ry
10-22 10:24

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
06/19のツイートまとめ | HOME | 10/05のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック